2010-01-22

  • 23:03  けいおん!BDボックスきたー!
  • 20:05  冷蔵庫見たらほとんど飲み尽くされてたからまた在庫納品しないとなぁ。マルエツに飯買いにいこう。
  • 20:00  WCT着。中継地点だったとはいえ学校に中華鍋持って来る人ってなかなかいないと思う。
  • 19:55  アクアから入ると温かく迎えてもらえるからいいね。
  • 19:28  結局3限は授業全く聞けなかったから帰ったら復習せんとな。
  • 19:24  帰ろう。今日もよく働いた。
  • 18:50  2204か。どうしようかな。
  • 18:03  やっぱ金かければそれなりにできるんだなぁ。うちのゼミにも長期スパンの予算つけてもらってFlash Media Serverくらいほしいものだ。
  • 17:56  煮詰まってきた。どうするかなぁ。
  • 16:44  食いおわった。Room4に戻る。
  • 16:29  マックに行こう。
  • 16:25  こういう発想はなかったな。 http://bit.ly/6ZBBPU
  • 16:08  ゼミ生いったんはお疲れー。明日の発表も頑張れ!
  • 15:55  もうじきタイムアップ。 http://bit.ly/6rKYop
  • 15:53  寝たいのも山々だけど寝る寝ない関係なくとにかく横になりたい。
  • 15:52  @syk2022 面倒だなぁ。  [in reply to syk2022]
  • 15:45  うーん、うまくいかんなぁ。
  • 15:40  Flash Player2ではMovieClipが使えない…だと!Flash6から入ったからMovieClipは標準のものだと思い込んでた。
  • 14:46  いくらなんでも3人同時は対応しきれないな。
  • 13:07  Room4がIE8になってる。いまさらかい。
  • 12:58  なんだこの液晶。jekiって書いてあるけど広告でも表示するようにするのかな。 http://twitpic.com/z5r8g
  • 12:55  待っててくれて乗れた。よかったよかった。
  • 12:53  総武線が数十秒単位で遅れてるみたいだ。
  • 12:52  お、今日は乗り換えられそう!頑張れ中央線!
  • 12:51  授業中にiPhoneから見られるFlashを作ってみよう。
  • 12:50  @activefactor え、、じゃあ動くといってもせいぜい簡単なアニメーションくらいってことか。。  [in reply to activefactor]
  • 12:47  どうも定刻より30秒遅れくらいを保ってきても新宿で絶対遅延するなぁ。これを考慮に入れて吉祥寺〜中野10分のダイヤを組んでほしいな。
  • 12:45  @activefactor え、マジですか。まぁ全く動かなかったわけですしLiteで書き出すなりして試してみたいですね。  [in reply to activefactor]
  • 12:43  @activefactor 大丈夫です、ちょっと気持ち悪くなっただけなので。寝たら完治しました。  [in reply to activefactor]
  • 12:30  おーこれは試してみたい! まさに発想の転換Jailbreak無しでiPhoneFlash対応にする方法。|Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン) http://www.gizmodo.jp/2010/01/jailbreakiphoneflash.html
  • 12:26  ついでに品川に中華鍋持って行こう。
  • 11:14  起きた。なんとか3限には間に合いそうだ。
  • 06:59  無理がかかったのか体調悪くなり始めてるから早く寝ちゃいたい。
  • 06:57  ASというか設計的な部分も含まれるから余計に難しい。
  • 06:57  教訓、眠くて全く頭まわってないときに2人同時にAS教えるのは厳しい。
  • 06:45  確実に3限に行ける気がしない。
  • 06:37  @PinkHound やはり30分寝たのは大きかった。元気になった。  [in reply to PinkHound]
  • 03:36  さすがに眠くてきつい。
  • 00:09  @activefactor お誕生日おめでとうございます!

Powered by twtr2src