2011-10-25

  • 23:13  荷物の行方不明マジで笑えない。どこいったんだホントに。。
  • 21:55  帰宅ったけど1.5盛り頼んだのにご飯がなくて肉しか入ってない件。 http://t.co/gyBkQmzA
  • 21:44  1.5盛り。 (@ すき家・吉祥寺南店) http://t.co/9DCKa0KR
  • 21:39  通過列車の人を見送ろうとしたらどこに乗ってるかすらわからなかった。
  • 21:24  在庫確認。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺 w/ 4 others) http://t.co/zxDnY9D7
  • 21:21  夕飯どうするかな。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) w/ 9 others) http://t.co/zRZcDa5Z
  • 21:18  戻ろう。 (@ 三鷹駅 (Mitaka Sta.) w/ 3 others) http://t.co/T3693tM8
  • 21:14  借りたいものなかった。火曜のこんな時間に来てもダメか。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店 w/ 2 others) http://t.co/QLWp7OuA
  • 21:09  また腱鞘炎が痛み始めた感。iPhone使いすぎたか。 (@ 三鷹駅 (Mitaka Sta.) w/ 4 others) http://t.co/lNdibRIE
  • 20:51  乗り換え。ちょうど通快だった。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 45 others) http://t.co/MlikUFSB
  • 20:39  13分待つ羽目になったけど座れてよかった。風邪が治ってないのに走ったもんだからちょっと無理がかかった。
  • 20:28  こんなことなら品川で走らずに一本後でよかったなぁ。
  • 20:26  乗り換え失敗。。やっぱ混んでる時間帯はダメだな。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 9 others) http://t.co/G138x55w
  • 20:22  乗った。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 29 others) http://t.co/TV0ETZqJ
  • 20:13  んー、宅配BOXに着荷した形跡はあるのに荷物がない。今度来た時に確認しよう。
  • 19:11  内回りE2系、外回りE4系を走らせてる。 http://t.co/EBuOMF9Q
  • 18:14  色々届いてた。 http://t.co/NMFQ1DF6
  • 17:53  すっかりLionに慣れちゃったからこっち来たときにMagic Trackpadの挙動が全部逆でビビる。
  • 17:44  いつもより遠く感じたな。 (@ ワールドシティータワーズ) http://t.co/WfIriNeb
  • 17:41  失くした駐輪場のPITキーの再発行申請して鍵ができるまでの間の代替キー借りた。
  • 17:22  外のエスカレーターが復活してる。 (@ 東京モノレール 天王洲アイル駅 (Monorail Tennozu Isle Sta.)) http://t.co/WZvJc3wM
  • 17:19  山手線の方が京浜東北線より速いってのは加速のことを言ってるのかな。前者は3.0km/h/sで後者は2.5km/h/sだから山手線のほうが速いけど。
  • 17:14  モノレールの車内暑い。暖房でも入ってるんだろうか。
  • 17:09  乗り換え。ちょうど空快でこっちもタイミング悪い。 (@ 浜松町駅 (Hamamatsuch? Sta.) w/ 5 others) http://t.co/TOD5SGDW
  • 17:05  トレインネットのトウ524編成いま代々木か。ほぼ真逆だな。
  • 17:01  乗り換え。 (@ 神田駅 (Kanda Sta.) w/ 4 others) http://t.co/zzeS093z
  • 16:52  バスみたいに電車の位置をリアルタイムで見れるツールほしい。
  • 16:51  てか止まってたなら埼京線に乗り換えられたじゃないか。失敗した。
  • 16:51  1645発とみられる湘南新宿南行が代々木付近の踏切らへんで止まってて1649の北行が徐行してた。何かあったのかな。
  • 16:45  何も考えずに出てきたから新宿で乗り換え間に合わないじゃないか。どうしてくれる。
  • 16:39  @activefactor まだ様子見って感じですね。まだ力を入れるとグリグリとした違和感があるので。もう2週間くらい経って大丈夫そうなら山作り再開するつもりです。  [in reply to activefactor]
  • 16:36  代わりに1週間以上突っ伏してたお陰で腱鞘炎はよくなってきた感じがある。
  • 16:35  まだ本調子じゃないどころか治ってすらいないから駅まで来ただけでフラついてる。ゆっくり向かうとしよう。
  • 16:33  乗った。10日ぶりに地元を出る。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) w/ 3 others) http://t.co/oCbc7x7q
  • 16:05  鼻風邪ホント面倒。
  • 15:58  iPad 2は購入時期逃したから買わないだろうけど3はホントに来春出るんだろうか。また3じゃなくて2Sとかだったりして。
  • 06:53  @passerinaf 健康保険は別じゃない?年金の話だし。何千万単位で損するのわかってて払うのがもったいなすぎる。  [in reply to passerinaf]
  • 06:48  ねむ。
  • 04:32  ホテルオークラのフレンチトースト食べに行きたいなぁと思いつつ、位置的に行きづらいのと値段が壁となって思い腰が上がらない。

Powered by twtr2src