2011-10-24

  • 20:37  着払いの受け取ったかな。まぁどのみち検品に行くようだが。
  • 19:45  数日ぶりにCVやったらリクエストが溜まりまくってた。
  • 18:38  和倉温泉行ったことないから行ってみたいけどどうせ行くならカニのシーズンだな。寒そうだけど。
  • 18:37  風邪治ったら一人旅に出ようかな。
  • 18:36  @irg_4 ワンマンでも運転は運転士だよ。車掌はツーマン運行してるときの運転してないほう。  [in reply to irg_4]
  • 18:33  @tamayannet どっちがいいんだろうね。貨幣価値が変わらないなら絶対自前の貯金のほうがよさそうだけど。  [in reply to tamayannet]
  • 18:09  ♪now playing ::: エンディング (1999〜2001-M04) - 宮崎慎二 ( @ POCKET MONSTERS ORIGINAL SOUNDTRACK BEST 1997-2010 )
  • 17:38  やっぱ払わずに同額ずつ自分で貯金して行ったほうがいいのかね。幸い学生特例で支払い先延ばししてるから払うのやめたとしても被害が出るのは一昨年申請忘れて仕方なく払った20万だけだし。 | 年金70歳引き上げで45歳以下は払い損…… http://t.co/3qzFaBHD
  • 16:34  そもそも慢性蓄膿症だから鼻風邪ひくとほぼ確実に酷くなって鼻呼吸できなくなるのがつらい。常に酸欠状態でボーッとなる。
  • 16:31  日が落ちるの早くなったなぁとベッドでゴロゴロしながら思ってみたり。
  • 16:21  妹に着払いの荷物の受け取りを頼んでたのにすっぽかしてたらしい。
  • 15:57  電話番号検索では出てこなかったけどどうも京都中央郵便局っぽい。なんだろ。
  • 15:56  docomoに見覚えのない075-365-XXXXから電話かかってきて出てみたらいきなり保留音だったから意味分からないので切った。発信元は京都府京都市下京区塩小路通西洞院東入東塩小路町付近らしい。
  • 15:08  カシミヤ2段重ね。 http://t.co/mAMXvGk9
  • 14:49  昼飯とカシミヤげっと。 (@ セブンイレブン 吉祥寺中町店) http://t.co/Gwrt7hLA
  • 14:34  そしてカシミヤが底をついた。普通のティッシュだと鼻痛めるからまた買ってこないとなぁ。
  • 14:32  なんか一番症状が酷かった頃に細切れで寝てたから気付かぬうちに寝る時間帯がズレてしまったよう。これはよくない。
  • 14:32  いま起きた…。
  • 07:23  やっぱ寝過ぎっていいことないな。寝れば寝るほど爽快感が増すわけでもないし。風邪が治ったら思いっきり活動しよう。
  • 07:22  オータムジャンボいまさら確認したけど全滅だった。
  • 07:19  睡眠サイクルが完全におかしくなった。
  • 04:36  指令所にあるような列車の位置の表示板っぽいのを新しく作り始めた。細かい資料がないから独自仕様。まだ線引いただけでとりあえず平日の12:09頃をイメージして適当に文字置いてみた。 http://t.co/4eMUyWVl
  • 03:03  腸が重い。