2011-10-22

  • 23:05  少し食欲が戻ってきたからハヤシライス食べてみた。栄養つけないといつまでも治らなそうだしな。
  • 22:12  商品紹介の写真で光沢系の素材なのに指紋が思いっきり写り込んでるのは気になる。撮る前にちょっと拭きゃいいのに。
  • 22:07  これは見づらい。
  • 22:06  RT @hwtnv: 鎌ケ谷市の通学路放射線マップだが。これはあんまりだ。csv等で公開してくれればマッピングできるのだが http://t.co/8WgvCcdW
  • 22:06  少しよくなってきたかもしれない。
  • 19:11  犬が部屋に入ってきてフリーズしてる。何考えてるんだろ。
  • 13:21  少しよくなったような、と思って起き上がってみたら全然だった。
  • 11:57  ここ何日かこれでもかってくらい寝てる。
  • 09:10  日増しにどんどん酷くなってる感があるけど一体いつ快方に向かうんだ。
  • 02:31  吐き気と頭痛で眠れなくなった。今回は早めに対処したつもりだったけどかなり拗らせてしまったなぁ。
  • 01:13  断続的に寝てるけど一向によくならんなぁ。相変わらず気持ち悪いし全身に倦怠感がある。

Powered by twtr2src