2011-10-21

  • 22:48  また寝てた。体温は36.3℃で平熱より1℃近く高いから微熱ってとこか。
  • 17:22  早めに夕飯食べて薬飲んで寝よう。
  • 17:13  ブレーキの柔らかさとギアチェンジのショックが他の車種に比べて抜群にいい。
  • 17:10  帰宅。やっぱ1300代は乗り心地いいなぁ。日産ディーゼルのスペースランナー(PKG-RA274MAN)っていう車種らしい。
  • 16:54  B1304号車。
  • 16:52  小雨がパラついてるし帰りは来たバスに乗っちゃおう。どうせ座れんだろうし。
  • 16:45  3月に来た以来か。あの時は全身麻酔気管挿管でできた喉の擦過傷のせいで何も食べられなくなってたからあれはあれでツラかったな。
  • 16:43  処方箋もらいに来た。 (@ サザン調剤薬局) http://t.co/y0GuWY7L
  • 16:41  やっぱり副鼻腔炎になってる可能性が高いとさ。吸入したら鼻はラクになった。
  • 16:19  ちょっと小雨がパラついてきた。 (@ 小野耳鼻咽喉科) http://t.co/BYB7uAmH
  • 16:17  バスの刻むビートが頭へダイレクトアタック。ぬうぅ。。
  • 16:17  @robin0x0 そか。お大事にー。  [in reply to robin0x0]
  • 16:07  @robin0x0 行こうと思いつつも悶えてるとこ。まぁなんとか行ってみるよ。そっちは大丈夫?  [in reply to robin0x0]
  • 16:04  車で行けたらラクだろうけどいまは運転したくない。
  • 16:03  朝から食べてないけど食欲全くないしどうしようもない。夕飯は卵雑炊でも作るか。
  • 15:43  回復の兆しはないしこのままだと雨降り始めそうだし頑張って行くか。
  • 15:13  事務局から返信来てなかったけどちゃんと伝わってるのかな。
  • 15:12  一眠りできたけどちっともよくなってないな。病院行って抗生物質もらわんと。
  • 13:13  寝るに寝れなくてつらい。
  • 12:30  さっきに比べて気持ち悪さは少しマシになったけど頭がガンガンしてるし痰の絡んだ咳が出るようになってますます悪化してる感。
  • 12:27  ギリギリまでどうするか迷ってたけど生徒にうつすうつさない以前に動き回ることすら困難だからお休みさせてもらおう。
  • 08:19  とりあえず食欲は全くない。食べる系も含めてちょっとでも刺激を与えたら吐きそうな感じ。
  • 07:55  昨夜体調が急に悪くなった頃から右頬骨のしたらへんが痛いけど副鼻腔炎かなぁ。。