2011-10-13

  • 23:57  safariが固まっててもう15分くらい帰ってこないまま。
  • 23:27  @notohiro ただでさえカメラが重くて肩紐が千切れそうだから心配はあるけどな。  [in reply to notohiro]
  • 23:25  @notohiro いいのいいの。仕事中もいじりたいしね。  [in reply to notohiro]
  • 23:24  iOS 5のダウンロードあと40分。ずいぶんかかるもんだな。今朝公開だからもう落ち着いてると思ったけど甘かったか。
  • 23:22  @notohiro もしできないってなっても困るし保険だよ保険。  [in reply to notohiro]
  • 23:21  @notohiro ん、そうなのか。まぁ少しはMBA持ち歩くクセをつけたいし持って行くよ。  [in reply to notohiro]
  • 23:19  中央線相変わらず団子状態で詰まって全然ダイヤ通りに走れてないみたいだな。夕方にやられるのは本当に迷惑。まぁ別に夕方以外にやられても迷惑だけど。
  • 23:17  @notohiro 混雑するからとしか言われなかったから詳しくはわからないけどな。全体で3時間弱かかるかもって言われたから断った。  [in reply to notohiro]
  • 23:16  @notohiro いや、さっき電話で手続きに1時間とアクティベートも頼むとさらに1時間半くらい待つことになるって言われたから自分でやる。  [in reply to notohiro]
  • 23:15  あ、新しい機体ってことはアクティベートしないといけないのか。カメラバッグ重くなるけどMBA持っていて現地でアクティベートしようかなぁ。
  • 23:13  Osfoora for iPhoneで写真添付してpostするとなぜか別アカウントに投稿されちゃう。普通に文字だけなら正常にpostできるけどバグなのかな。
  • 23:12  予約票見つけた!他の茶封筒に紛れてて完全に保護色になってた。。これで安心して寝れる。 http://t.co/KD22rSSD
  • 22:48  iPadのバージョンが4.3のままだったけど一旦4.3.5にしないと5にできないのかな。でなかった。
  • 22:47  @notohiro ほいよ。  [in reply to notohiro]
  • 22:47  さて、探すか。どうせ探すの時間かかるだろうからその間にiPadiOS 5にアップグレードしよう。
  • 22:37  Apertureとサーバ管理ツールのアップデートも来てたから入れよう。
  • 22:36  でも問題はここでもWCTでも予約票を出した覚えがないってことだよな。バッグ以外に入れられたとしたらCEATECのパンフ入れた袋だったけどあの日は3枚しかもらってなくてその袋も見たけどなかったからあの中ではないだろうし。
  • 22:34  帰宅。牛丼食べたら血眼になって部屋を捜索しよう。
  • 22:26  1.5盛りTO。いつの間にか券売機が廃止されてレジになってた。ただでさえ強盗多いのに逆行してないか? (@ すき家 成蹊大学前店) http://t.co/9FhpD587
  • 22:25  @hwtnv お、じゃあたぶん吉祥寺に着いたときに反対に止まってたやつですね。中央線の人身事故の多さには困ったものです。  [in reply to hwtnv]
  • 22:14  青梅行きの後続はホームの案内板に表示が出てないN'EXだった。回送列車のときに使われる発車ベルだったけど客扱いはやめて高尾に送り込むだけだったんだろうか。遠くてよく見えなかった。
  • 22:11  新宿で一旦立川行きに変更になってたけど西荻窪発車時点でこの電車から青梅線との直通再開になって青梅行きに戻った。13分遅れ。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) w/ 10 others) http://t.co/g2CzXHEc
  • 22:00  高円寺でスーパーあずさ(32号?)の前走りでチタの185系が通過して行ったけどなんだったんだろ。
  • 21:57  ようやくさっきの写真がpostできた。新宿駅回線状態劣悪すぎ。
  • 21:56  さっきの通勤快速が入線してきたけど混みすぎで積み残された。 http://t.co/1F6RUJoi
  • 21:45  乗り換え。中央線ホーム混みすぎ。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 52 others) http://t.co/6aat1JPp
  • 21:43  新宿手前で通勤快速が止まってる。満線とは見てたけどちょうどくれば総武線のほうが早いかなぁ。
  • 21:35  最新版のアプリでジョルダンライブ!見てるときに一定時間経つとアプリが落ちる現象はなんなんだろう。
  • 21:33  たまにfav starが勝手に付けられちゃってることがあるけどどのクライアントの不調なんだかわからない。
  • 21:30  乗り換え。まだ新しい4sqのアイコンの色に慣れない。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 4 others) http://t.co/iHFN9jBk
  • 21:29  Echofon不安定だなぁ。
  • 21:28  ちょうど対向にトウ524編成がいたからトレインネットに繋いでみた。 http://t.co/fSgsk8lk
  • 21:26  乗った。中央改札入ったあたりに誰かが粗相したのが撒き散らされてすごい悪臭があたり一帯に広まってる。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 30 others) http://t.co/Wh7dqznM
  • 20:49  この最終列車乗って新大阪まで行ったの懐かしいな。最後なんだからカフェテリアとか行けばよかったのになぜか普通に自分の席に座ったままだったなぁ。 http://t.co/7oqqYwrP
  • 20:43  さよなら100系セット届いた。7年前くらいの品だけどなかなか状態よかった。 http://t.co/ptXQbDDD
  • 20:03  西淀から電話かかってきた。やっぱり予約票は必須か。。頑張って探そう。
  • 19:41  Osfoora、Echofonいずれからもtwitpicに投稿できるから失敗するのはTwitter for iPhoneからだけか。
  • 19:40  さっき港南口出たとこで配ってた日経新聞電子版のクリアファイル。 http://t.co/FcQkjHn6
  • 19:38  エコレールマーク付き19Dコンテナ積んだコキ107形届いてた。 http://t.co/e7q9gkI3
  • 19:31  今日の1レ銀釜か。土曜はただでさえ大宮工場の公開で人多いだろうから余計に大宮混みそうだな。
  • 18:23  総武線の人身事故で中央線まで止まったか。この時間に止まると夜遅くまで混乱が残るから困る。
  • 17:28  あ、さっき品川駅前でオータムジャンボ買うの忘れた。
  • 16:23  今月に入ってからリモートレリーズのコードに始まってiPhone 4Sの予約票に駐車場のピットキーと色んな物失くし過ぎ。普段はあまりモノ失くさないのにどうしたんだろ。未だにどれも見つかってない。
  • 16:21  駐車場のピットキー届いてなかったか。どこ行ったんだろ。
  • 16:03  一通り探してみたけどやっぱりなかった。てかそもそもこっちでバッグから出した覚えないしな。
  • 15:46  無線復旧。
  • 15:45  10/10の14:05頃に無線が死んだっぽい。どおりでiMacがいなかったわけだ。
  • 15:42  予約票こっちに忘れてきてないか見にきたけどう見てもないよなぁ。 (@ ワールドシティータワーズ) http://t.co/ysTXdobJ
  • 15:36  主婦の情報共有力すごい。
  • 15:35  夕飯げっと。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://t.co/18fRhzBp
  • 15:29  意識的にゆっくり歩くって難しいな。コケそうになる。
  • 15:26  都バスに乗ってれば幕車だったか。
  • 15:15  のんびり歩いて行って風に当たれば少しは体調よくなるだろうか。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 18 others) http://t.co/8ZrzJi4K
  • 15:12  乗り換え。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 5 others) http://t.co/djbQrn1P
  • 14:56  乗り換え。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 21 others) http://t.co/qkamSiLd
  • 14:47  直前っていうほどでもなかった。いま代々木か。
  • 14:45  ところで4と4Sのアクセサリって共通なのかな。いっしょなら先走って保護シートとシリコンケース買っちゃうけど。
  • 14:42  また直前でトレインネット編成逃しそう。
  • 14:38  そういえば武蔵小金井の4番線っていつから供用開始するんだろ。
  • 14:24  あれ、なんで西国分寺駅のチェックインがシェアされてないんだろ。
  • 14:22  単8283レ EF65-1050 + EF65-535捕獲。
  • 14:10  圏外にいる間に西淀から電話あったっぽい。1010だから間違いないだろう。
  • 14:10  久々にiOSのバージョンで弾かれるアラート見た。3GSはiOS 5にアップデートしないつもりだから今後はよく見るようになるんだろうな。 http://t.co/qASiHSWc
  • 13:57  ここまで予約票出てこないと日頃SBM回線をdisりまくってるから祟られたとも考えられるけど無料で使ってるならまだしも対価払ってるんだからそうはさせない。
  • 13:52  歩いてると左足の付け根の関節が痛む。何か引っかかってる感じだからパキっとなれば解消しそうだけど。
  • 12:56  バンパーを無料でくれる、で笑った。 | Apple製の車にありがちなこと http://t.co/gjb93H1K
  • 12:52  iCloudへの移行は明日まで待とう。
  • 12:40  でも表見る限りじゃ当日だけでも結構いいペースで進んでるし何日か待てば予約票なくても普通に買えそうだな。 http://t.co/8mzz9oeT
  • 12:39  iPhone 4S明日の受け取り確定したけど予約票ないからどうしようもない。さすがに焦りを隠せない。
  • 12:15  一段落したしOS X 10.7.2にするか。
  • 12:10  ひるおびに出てる教授ずいぶん原因がどこかはわからないって連呼してるけど東電の御用学者ってやつか。
  • 12:06  腹痛も治らんし何この全体的な体調不良。
  • 11:31  FFFTPまた開発再開するのか。 | FTPクライアントFFFTP」、有志が集まって開発再開・バージョンアップ継続へ http://t.co/Wfglzpkt
  • 10:45  はいきた #ponponpain
  • 10:18  VMware Fusion 4のトライアル期間が明日で終わりだったからライセンス買った。日本円だと4,635円だったけどUSドルだと$49.99だったからそっちにしてみた。いまの為替レートならこっちのほうが安いはず。
  • 01:04  こんな時間に芋欲。ポテト食べたい。
  • 00:32  同じCDを2回借りてしまった。。

Powered by twtr2src