2011-10-12

  • 23:44  冷房止めると排熱で暑いし付けるとお腹壊す。どうすりゃいいんだ。
  • 23:29  トレたまでiModelaやってる。
  • 19:42  八王子校にeneloop pro回収しに行かないとなぁ。ついでにギャラリーの詳細な寸法計ってくるか。
  • 19:37  それよりこれどうするかな。自動巻取機持ってないし自作で手動巻取機作るか。。
  • 19:36  まぁバスの車体幅を考えればわかることなんだけどね。
  • 19:34  都バスの方向幕届いたけど想像以上にデカかった。 http://t.co/Gc7xWTW0
  • 17:44  まだ有効じゃないって言われた。まぁしばらく待てば繋がるようになるだろうし今すぐ見たいわけじゃないからいいか。 http://t.co/rIhINwEN
  • 17:41  http://t.co/Bd3Hv5DkにアクセスしようとしたらMobileMeからの移行手続きが必要らしい。Mac上でこのポップアップ出てくるのがちょっと違和感あるな。 http://t.co/Xp3Uvyxs
  • 17:06  均整おわった。日が落ちる前に帰って塗装の仕上げせねば。
  • 15:38  机じゃなくて踏み板だった。
  • 15:37  机をピンクに塗ったけどちょっとキツいな。目立ちすぎ。 http://t.co/qm04F32A
  • 15:26  YouTubeのビデオが終わったときに出るメニュー的なものが変わっててタイル上に類似作品が表示されるようになってた。
  • 15:21  せっかくの機会だからiPhoneに入れるアプリ整理するか。現状で入れるだけ入れて使ってないアプリ多すぎだし。
  • 14:25  ラッカースプレーで木の板の下地塗ってたら風で塗料が体にかかりまくってシンナー臭い。
  • 11:15  先にiTunes 10.5にアップデートしちゃうか。
  • 11:15  アプリの同期してないから出荷時とほぼ変わらないiPhoneになった。まぁ文鎮化しなかっただけよかった。
  • 11:06  そろそろ年賀状作らんとな。
  • 10:46  てか予約票見つけないと緊急電話しかかけられないiPhoneとしばらく仲良くする羽目になるからいい加減に見つけないと。.
  • 10:46  iOSのアップデートに失敗したらしく緊急電話しかかけられなくなった3GS。発売日目前だというのに残念だなぁ。

Powered by twtr2src