2011-09-20

  • 22:11  アイスと麦茶げっと。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://t.co/jafawScu
  • 22:00  A-N274号車たぶん初めて乗った。
  • 21:57  バスの日だから都バスの前面に旗がついてる。
  • 21:54  港南口のエスカレーターが復活してる。これでラクに下りられる。
  • 21:50  雨降ってなかったら歩いて行こうかと思ってたけどこりゃダメだな。バス乗ろう。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 30 others) http://t.co/S0kW66gv
  • 21:48  頭痛はご遠慮願いたいな。動きが鈍る。
  • 21:47  乗り換え。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 3 others) http://t.co/HwaKwogl
  • 21:38  さっきの特殊信号発光機だった。
  • 21:29  それにしても体調よくないな。気持ち悪い。
  • 21:28  乗り換え。この先は順調に進めるといいけど。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 36 others) http://t.co/QIQUmtx5
  • 21:27  別の路線で列停扱いがあったとのことで運転再開。
  • 21:26  新宿手前で特殊発光信号機が光ってて止まった。
  • 21:14  最近Twitterのサーバ安定してないなぁ。
  • 21:13  2056発と思われる高尾行きは後続がさらに増延してるとのことで2110発に変更になったみたい。
  • 21:13  原因は2時間前の四ッ谷の急病人と30分前の水道橋付近の異音感知による安全確認によるものらしい。
  • 21:07  なんか知らないけど遅れてる。2101発がまだ来てない。 (@ 三鷹駅 (Mitaka Sta.) w/ 2 others) http://t.co/Q3VdlBor
  • 21:02  借りたいもの軒並みなくて半端になるから借りるのやめた。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://t.co/oKuVymT1
  • 20:48  ほぼ止んでるけど途中で降られても面倒だし念のため傘持って行くか。
  • 16:56  ダルくなってきたからベッドでゴロゴロしよう。
  • 16:55  @planetofgori 同様の理由でニオイとれるまでの1週間のあいだはWCTに入れないよ。  [in reply to planetofgori]
  • 16:52  @planetofgori あれ、朝臭いとか言ってなかったっけ?  [in reply to planetofgori]
  • 16:49  @planetofgori 臭いからNG。  [in reply to planetofgori]
  • 16:44  TSUTAYA行こうかと思ったけどアメッシュ見たらあと20分くらいで雨降りそうだったからやめた。
  • 04:41  合宿からの帰りの車中で同乗してしまった蚊に足をひたすら刺されまくってぶり返しがつらい。
  • 04:00  寝れない。どうしよう。
  • 02:05  たまには合羽橋行って道具を調達したい。
  • 02:02  犬がドアの隙間から顔をのぞかせてこっちの様子伺ってるけど入ってくればいいのに。
  • 00:28  夜寝してたら中途半端な時間に起きてしまった。雨強いな。

Powered by twtr2src