2011-09-19

  • 20:08  なんか眠いな。
  • 19:40  D300だけで63294枚だから半分以上はD300で撮ってることになるな。
  • 19:34  合宿中にデジカメで撮った写真が10万枚越えてた。
  • 18:24  オーキドはかせ「jtc21くん! そこに3つのモンスターボールがあるじゃろ? 1つ選んで、持っていきなさい!」 http://t.co/PyKci1Zn #okdhakase あ、はい。
  • 18:23  今年は蚊が多いのかなぁ。異様に刺される。
  • 16:05  混んでるなぁ。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺 w/ 10 others) http://t.co/majej3De
  • 16:03  連休で吉祥寺混み過ぎててまともに走れん。
  • 15:39  20時間くらいCVやってなかったら作物が軒並み枯れてる…。
  • 15:08  ようやくMac Pro出して作業環境整った。
  • 13:23  港区に雨雲接近か。ここももうじき降るのかな。
  • 13:22  音声出力ちゃんとできるようにしたいけど知識がなさすぎてどうしたらいいのか全くわからないから勉強せねば。
  • 13:09  合宿中にKuroypeが使えなくなってたのはやっぱり仮配線が抜けちゃってただけだった。100均でドライバー買ってきて直せばよかった。 http://t.co/dp4nZEK4
  • 02:22  睡眠優先になってきたあたりに年を感じる。
  • 02:19  眠すぎて配線やる元気がないから起きてからにするか。
  • 01:43  今日のこと色々考えてると寝付けなそうだからオレがどうにかして変わるもんでもないんだし考えないようにしよう。ただ時が来たときにはちゃんと自分なりの意見は持っておくようにしておきたいものだ。
  • 01:38  もう我慢の限界だ。片付けちっとも捗らないし作業マシン下ろそう。
  • 00:10  そして八王子校の理科室のビデオデッキのリモコンにeneloop proを入れっぱなしで帰ってきちゃったことに気付いた。。。あれ高いし後日取りに行こうかなぁ。
  • 00:08  今回の合宿は全くと言っていいほど作業が何も進まなかったけど特に事務局の人たちと深いコミュニケーションが取れたのは大きかったな。
  • 00:05  そういやもう京都行ってから1週間経ったのか。直後にゼミ合宿があったせいでだいぶ前に感じる。

Powered by twtr2src