2011-09-03

  • 21:21  ボルトやっぱ速いなぁ。70mリーチもらっても負けそう。
  • 20:46  天ぷらうまい。大葉と蓮根ばかり食べてる。
  • 20:27  今回は種を取り除いてあったから若干残ってたので当たったらしいから取り除いてなかったら前回同様大号泣だっただろうな。めっちゃ痛いらしい。
  • 20:26  goriさんがまたししとうに当たった。わざとやってるとしか思えない。
  • 20:15  このコンロ温度設定とかできたのね。使ったことなかった。便利やなぁ。
  • 19:06  腱鞘炎のせいで手伝えないから遠目から見てるだけ。世界陸上でも見てるか。
  • 19:00  天ぷら会の下準備開始。食べ始められるのは20時半頃かなぁ。 http://t.co/yUJcr13
  • 17:55  EF65-1127をちゃんと走らせたの初めてかも。 http://t.co/QH5hxX9
  • 17:44  久々に全ボード出して線路のメンテナンス。周囲が汚いのはご愛嬌。 http://t.co/bIkFy7L
  • 15:43  左膝に全体重かかってる状態でネジを踏んで痛い。
  • 14:46  再生してみたら台風外周を回ってる雨雲がたまたま差し掛かっただけだった。
  • 14:45  もう止んだ。ゲリラ豪雨的なものだったのかな。 http://t.co/zzUPakj
  • 14:41  RT @p0tet0mat0: こんなのTLで見たことないぞ… http://t.co/1XT7EmR
  • 14:39  お台場がかすかに見えてて羽田空港は見えないから視界3km程度ってとこか。
  • 14:37  ずいぶん急に降り出したな。ついて行かなくてよかった。
  • 13:42  誰もいなくなった。オレも帰ろうかなぁ。
  • 13:09  台風9km/hとか遅すぎる。
  • 12:50  昨日の夜食から連続でまたチャーハン。
  • 12:00  服が乾かなくてMUE train撮影に行けなかった。。
  • 10:01  さっきまで日が差してたのに急に分厚い雲に覆われたな。
  • 09:03  一昨日作ったやつ、雑にコード書いたから59分とかから00分を越えたときにうまく動作しないことが判明。適当に時分秒を6桁の数字にして書いたけどやっぱ一度Date形式に変換したほうが確実だな。日付越えたあたりの処理も無理矢理やってて汚いし。 http://t.co/5ANUusn
  • 08:50  やまびこの時刻なぜか1時間勘違いしてた。。普通に起きたときそのまま行けば間に合ったじゃん。。
  • 08:36  うまかった。今月は水金が栗あんらしいから食べてみたいな。
  • 08:26  今朝はあんクロとソーセージスティックパンにした。 http://t.co/zhCLhQ8
  • 08:16  昨日の一件で明らかに腱鞘炎悪化してるなぁ。痛くて手首をほとんど捻れなくなってる。週明けたら絶対診てもらおう。
  • 08:05  あんクロ焼き上がり待ち。あと11分らしい。
  • 07:56  あんクロ買いに行くか。ここんとこ連続で逃してるし。
  • 07:46  てか太陽出るくらいならやまびこ撮りに行けばよかったなぁ。
  • 07:38  台風だから太陽出て来ないだろうと高をくくってたら思いっきり太陽出てきて焼かれて起きた。。眠すぎる。
  • 02:18  さて、そろそろ寝るかな。
  • 01:44  観終えた。またマクロスのライブ行きたいなぁ。去年のクリスマスライブはハズレてしまったけどサヨナラノツバサBD発売記念とかでまたやらないかな。
  • 01:04  久しぶりにマクロスFのライブBD観てる。すごく楽しかったなぁ。

Powered by twtr2src