2011-09-02

  • 21:51  @robin0x0 ただいま。  [in reply to robin0x0]
  • 21:49  帰宅。 (@ ワールドシティータワーズ) http://t.co/oxrQjBI
  • 21:41  買い出し。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://t.co/PCiwu1Q
  • 21:19  対向の外回りがトウ550編成だった。車内青白い。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 33 others) http://t.co/aSB3tr5
  • 21:17  台風の影響かいつもより空いてる。⇒山手線 [品川/東京方面] 大崎駅:普通に立てる、平常運転 #こみれぽ http://j.mp/nU0pvc
  • 21:16  乗り換え。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 2 others) http://t.co/ANA7VwE
  • 21:09  山手線ガラガラだった。台風近いからみんな飲んだりしないで急いで帰ったのかな。
  • 21:05  回4009Mでストライプ塗装のA8編成が入ってきた。そういや今日金曜だったな。
  • 21:03  このタイミングで10両とか。。
  • 21:02  乗り換え。湘南新宿混み過ぎじゃ。だから埼京線がよかったのに。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 41 others) http://t.co/BDymKkE
  • 21:01  ガチャピンムックラッピングのりんかい線がいる。 http://t.co/NmQko5T
  • 20:55  どうせ立川以西死んでるんだし武蔵小金井折り返しの特発だせばいいのに。
  • 20:52  下りはほぼ2分間隔で次々に来てるから立ってる人が少しいるくらいでガラガラ。
  • 20:51  中野で延発5430出て4分停車。後続がまだ吉祥寺らしい。
  • 20:44  こんだけ下りに偏ってたら上りに在線が少なくなるわけだな。さっきから1駅間で2〜3本とすれ違う。
  • 20:42  下り間隔詰まりすぎでカオス。青梅線も遅れてるのに青梅ライナーは運休にしなかったのね。
  • 20:39  乗るつもりだった中特が運休だったからもう予定が狂った。 (@ 三鷹駅 (Mitaka Sta.) w/ 6 others) http://t.co/kZXVEXT
  • 20:38  @notohiro 傘邪魔なんだもの。  [in reply to notohiro]
  • 20:37  すぐ後ろで高尾行きが第二場内の停止信号で止まってて下りはめちゃくちゃだな。
  • 20:37  駅近くを歩いてたときに止まってた通快大月行きがまだ止まってる。すごい混み方。 http://t.co/O8a5onD
  • 20:25  家の前が雨降ってなかったから傘持たずに出た。これが吉とでるか凶とでるか。
  • 20:12  このタイミングで中央線遅延だと…。
  • 20:06  連日の充電し忘れで綱渡り状態だったD300の充電完了。
  • 20:04  最後のほうでスピード緩めても200m 20.31秒とかどんだけ速いんだ。
  • 19:58  GMMSがdis合戦になるのはいつものこと。
  • 18:28  病院19時までだと思い込んでたら18時半までだった。オワタ。。
  • 18:02  iPadの電池が明らかに持たなくなってきてる。この際だからiPad 2欲しいけど来月出るかもしれないiPhoneのために余裕を残しておきたいしなぁ。
  • 17:58  お風呂入ったら少しマシになったけど一応診てもらっておこうかなぁ。
  • 16:59  @irogfotenalp 普通の注射と違って患部に直接ステロイド剤を打ち込むからとんでもなく痛いらしいんだよね。。こわい。  [in reply to irogfotenalp]
  • 16:57  夏休み終わったからかカシオペアがまた星釜との共通運用に戻ったみたいだな。
  • 16:23  @notohiro わからん。病院行くとしたらそこでの診断次第か。  [in reply to notohiro]
  • 16:22  @irogfotenalp やっぱダメかなぁ。注射いやだから極力回避したいんだが。。  [in reply to irogfotenalp]
  • 16:05  @irogfotenalp 我慢するのがちょっと難しいレベル。反対の手で手首握ってないと痛い。  [in reply to irogfotenalp]
  • 16:02  ダメだ、これまでにない深刻なレベルの痛さ。マウスはかろうじて平気だけどキーボードは痛む。
  • 15:08  こりゃさすがにまずそうだから病院行くか…。生活に支障が出るレベル。
  • 15:07  寝落ちしそうでボケっとしてたら右手首を思いっきり曲げてしまって腱鞘炎のとこに激痛が走った。しかも向きが悪かったのか無意識だったから強い力がかかっちゃったのかわからないけど手首を曲げたりしなくてもずっと痛い状態になってしまった。。
  • 12:54  iPhoneでアプリのアップデート中に電話とGMMSとプッシュ通知×2が一気に来てフリーズした。
  • 12:14  大粒の雨が降ってたのに唐突に止んだ。

Powered by twtr2src