2011-08-30

  • 23:44  中央線の遅れまだ全然戻ってないみたいだな。なんでこんなにかかってるんだろ。こりゃ終電まで乱れたまま終わるかな。
  • 23:21  さっきからTLで流れてきてるカレログってこれのことか。ちょっとやりすぎな気もするけどこういう需要もあるんだな。 http://j.mp/oyHP3c
  • 22:46  方向幕が僅かに動く程度の微揺れ。
  • 19:56  人立ち入りに変更されてまもなく運転再開みたいだけど自殺目的じゃなくて鉄橋渡ろうとしたのかね。近くに橋ないからショートカットでもしようとしたのかね。帰宅ラッシュで本数多いからどう考えても渡りきれないと思うけど。
  • 19:42  中央線の人身事故どうも復旧までかかりすぎだと思ったら浅川の鉄橋上でやったっぽいな。
  • 19:34  @notohiro 好物だからな。  [in reply to notohiro]
  • 19:13  ちょうどキリがいいしメシにするか。ハヤシライスらしい。
  • 18:11  残暑見舞いは9月に入ってからでも出していいものだろうか。
  • 18:11  結局暑中見舞い出そうと企んでる間に夏が終わりそう。
  • 16:45  暴風域こそそこまで大きくないけど移動速度が10km/hってのがなぁ。長い間強雨が続くとまた先週みたいに色んなとこで冠水しそうだ。
  • 16:41  木曜〜土曜あたりに台風直撃するのは不可避っぽいな。 http://t.co/VnvyKiV http://t.co/gKvuNfL
  • 16:33  @notohiro 現状の機能維持でdocomoにできたらかなり良くなりそうだけど何もしないわけないよね。なんか色々残念。  [in reply to notohiro]
  • 16:29  #ponponpain で検索して変な仲間意識が芽生えたけどあくまで孤独な戦いなのだよ。
  • 16:26  @notohiro なんだか知らんけどできないなら諦めてSIMロックフリーにしてほしいものだ。  [in reply to notohiro]
  • 16:25  もうずっと #ponponpain で全く集中できない。
  • 16:23  @notohiro どうなんだろうね。でもいくら基地局ベースで達成したところで実際に効果がなければ数字目標達成しただけの自己満だから無意味だよね。  [in reply to notohiro]
  • 14:40  『0』『4』『0』『5』を使って10にしてください。 http://t.co/EIXXrG2 これは無理だろ。
  • 14:37  四則演算の4,4,5,9がわからん。。無理じゃね?
  • 13:20  帰宅からの #ponponpain どうしたんだろ。変なものでも食べたかな。
  • 13:05  Skype起動したら一気に本体熱くなった。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.)) http://t.co/HUmjQVv
  • 12:48  乗り換え。 (@ 中野駅 (Nakano Sta.) w/ 3 others) http://t.co/CCqE5rD
  • 12:43  今日も安定してホーム上は圏外、と。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 24 others) http://t.co/8a519WI
  • 12:41  京王百貨店大北海道展明日からか。池袋の東武のは何度も行ってるけど京王のは行ったことない。
  • 12:34  こんなときに #ponponpain (@ ヨドバシカメラ 新宿西口本店) http://t.co/xRp5okG
  • 12:23  孫さん電波改善宣言のアンケートとってくれないかな。以前より電波状況はよくなりましたか?の問いに対して「全くそうは思わない」に○したい。
  • 12:12  中野付近を走るスーパーあずさ狙ったけど陽炎でモヤモヤしてる。
  • 12:04  薄っすらと関東山地の山々が見えてるけどモヤってるな。 http://t.co/K7j0VEV
  • 12:01  前は外国人観光客が大半を占めてたのに日本人ばっかりだ。ホントに外国人旅行客いなくなったんだな。 (@ 東京都庁 北展望室 (North Observatory)) http://t.co/UfuVpjN
  • 11:57  震災以来初めて来たけど板がグルグル回ってるモニュメントが支柱だけ残してなくなってた。修理中ってなってたけど揺れでポッキリいっちゃったのかな。 http://t.co/NwGTTRb
  • 11:50  ハイヒールで頑張って走ってる女の人と歩く速度が同じくらい。若干引き離してる。
  • 11:47  天気いいしついでだから寄ってくか。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 36 others) http://t.co/NdTnqfx
  • 11:40  夏休み明ければサンシャイン水族館少しは空くかな。
  • 11:35  回9777M捕獲。 (@ 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) w/ 20 others) http://t.co/RKg9k8r
  • 11:24  乗り換え。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 46 others) http://t.co/VYdmFWY
  • 11:15  乗り換え。 (@ 中野駅 (Nakano Sta.) w/ 6 others) http://t.co/AucOcGA
  • 11:05  結局7時過ぎにようやく寝れたから寝不足感は否めない。
  • 11:04  そういや総武線は節電ダイヤおわって昨日から通常ダイヤか。
  • 11:03  乗った。今日は暑くなりそうだ。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) w/ 2 others) http://t.co/DZRd8Z7
  • 04:38  この時間に #ponponpain
  • 03:29  この調子だと寝るの7時前とかになりそうだけど10時に起きれるんだろうか。
  • 03:29  まぁ塩っけが欲しいっていう欲は満たされたからよしとしよう。
  • 03:28  こんな時間にソース焼きそばを食べてしまった。
  • 02:23  変な時間に寝ちゃったから全然眠くならぬ。

Powered by twtr2src