2011-08-29

  • 22:36  滝口順平さん亡くなったのか。。御冥福をお祈りします。 http://t.co/7yCHT6L
  • 22:29  寝落ちしてた。
  • 20:18  発送。 (@ 武蔵野郵便局) http://t.co/c4Z4rL3
  • 19:34  たまにCSSとCS5を空目することがある。
  • 18:40  金曜に台風直撃するかもしれないのか。厄介なことになったな。スケジュール変えるか。
  • 17:03  GIZMODOが鉄道ネタなんて珍しい気がする。ヘッドマークがあるうちにモノサクに行きたかったけど残念ながら都合が合わなそうだ。 http://j.mp/pE7Cya
  • 16:11  まぁ言うことをきかないというよりはPHPの動作が正しくてオレの書き方が間違ってるだけなんだが。
  • 16:11  PHPが言うこときいてくれなくて眠くなってきた。
  • 14:43  政治家の握手ってパフォーマンスだってのはわかってるけどもう少し自然にできないもんなのかね。
  • 14:42  新しい総理は野田さんか。とりあえず早く民主党政権終わってくれ。
  • 13:30  考え事しながら冷凍チャーハンを温めようとしてたらなぜかお皿じゃなくてコップを出してた。確かに斬新な盛りつけだとは思うけど食べづらそう。

Powered by twtr2src