2011-08-17

  • 18:53  追加で借りた。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://t.co/ay1870E
  • 17:46  なんか最近また体感地震多いな。
  • 17:03  @Alalagi 結構前にそれやったけどオレのアイコン黒しかない上に余白多いから誰にも勝てなかった。。  [in reply to Alalagi]
  • 15:24  ドメイン更新のお知らせ来ないなって思ったら年が明けた頃に自動更新にしたんだった。ドメイン切れる心配はないけど気付かぬうちに引かれてて驚いた。そんなクレジット明細開封式。
  • 14:06  いまカシオペアの空室状況見てたけど、8月中なら夏休みだからわかるけどなんで9月入ってからも満室が続いてるんだろ。なんかイベントやってるわけでもないだろうに。 http://t.co/eOdBywI
  • 13:54  今日ちょうどカシオペア運転日だしこの前の名古屋にひつまぶし食べに行ったときみたいに勢いで乗ってしまいたいところだけど予算が違いすぎるから無理。というかこの前の名古屋で予算使い果たしたからどのみち無理。
  • 13:52  カシオペア乗って北海道においしいもの食べに行きたい。
  • 13:51  特に問題なそうだし作業マシンを10.7.1にアップデートするか。
  • 12:34  返却して借りた。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://t.co/ZBwy0QH
  • 11:19  妹起きないしこりゃ東京駅に検測車並び撮りに行けばよかったなぁ。まぁ1分差があるからうまく並ぶかわからないけど。
  • 10:00  返す前にチャージ分で手数料210円取られるのもったいないからこっちでの移動で使ったりして中身を極力0に近づけておこう。
  • 09:59  カードケース見たら通常版のICOCAが無駄に3枚もあった。きっと大阪行く度に持って行かずに新規購入してたんだろうな。今度行ったら2枚は返却してデポジット分返してもらおう。
  • 09:26  震度3か。直下に近かったからか短かったな。
  • 09:23  縦揺れだ。
  • 01:53  Firefoxがダウンロードされた場所のマッピング見てる。 http://t.co/6HWYA8F
  • 01:50  Firefox 6.0入れた。
  • 01:36  ダイヤ鉄ではないからここまで正確には出ないだろうけどある程度なら真に受けてマジレスしそうな気がする。 http://j.mp/rg1u8k

Powered by twtr2src