2011-08-16

  • 22:57  @planetofgori 他人事に思えない。  [in reply to planetofgori]
  • 22:56  無事にKInect動くようになったからこれでようやくFlashのほう作り始められる。
  • 22:12  ん、お前なんのドライバをインストールしてるんだ?怪しいから中止。
  • 22:02  この時間になってもまだ鳴いてるアブラゼミがいる。ラストスパートなんだろうか。
  • 20:50  オレも負けてられんな。8月中には何か成果物をあげたい。
  • 20:34  作業しつつ片側の画面でゼミの中間発表の映像見てる。
  • 19:31  返却して借りた。すごく混んでる。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://t.co/psT0Wiz
  • 18:58  TAの給料入ってたけど月末のクレジット支払いで跡形もなく消え去るから触れられない。
  • 16:28  眠くて生産性悪いからうまい棒食べて元気だそう。
  • 15:37  夏は夏らしく夏じみたことっていまのところしてないな。
  • 15:34  気分転換に外出するか昼寝するか。
  • 15:31  眠さで飽きてきた。
  • 13:17  あとこのマシンでいじってないのってサウンドカードだけど変えたらスピーカーそのままでも音変わるかな。サウンド系は特に疎いからよくわからん。
  • 11:10  @emco レールスターいいなぁ。  [in reply to emco]
  • 11:09  @URTT まぁこのまま先延ばしにし続けて年賀状に突入する可能性も否めないけどね。  [in reply to URTT]
  • 11:09  D300で撮った写真が6万枚超えてた。
  • 10:31  暑中見舞いを作ろう作ろうと思っていて先延ばしにしてたら残暑見舞いの時期になってしまった。
  • 01:40  夏休みの実感が涌かない。

Powered by twtr2src