2011-06-23

  • 22:06  やっぱオレじゃないな。親が忘れたっぽい。 http://d.hatena.ne.jp/jtctwit/20110209
  • 22:04  コンシェルジュで機械式駐車場に差しっぱなしで帰ったPITキーを受け取ってきた。2/9なんてオレ来たっけなぁ。
  • 21:50  RT @fallstar1101: 今のび太が五反田で下車した。RT @fallstar1101: 山手線にまさかのリアルのび太http://twitpic.com/5flgkl
  • 21:45  山手線も山貨も運転再開したみたいだな。情報集めてたら風呂に入りそびれてた。さっさと入ろう。
  • 21:32  走り出した途端にドアが勝手に開いたらしいけど大崎近いし当該は乗客全員降ろして回送扱いとかにするんだろうか。
  • 21:27  その関係で埼京線湘南新宿ラインも止まってるみたいだしホント巻き込まれなくてよかった。
  • 21:27  内回り電車でホームと逆の埼京線の線路側のドアが開いちゃったの?ホントならもし乗客が転落して対向列車に轢かれてもおかしくない重大事故だが。
  • 21:22  2100頃に止まったみたいだから品川で降りた2分後くらいってことか。かなり際どく回避できたな。
  • 21:20  ん、山手線運転見合わせたのか。巻き込まれないでよかった。恵比寿での車両点検ってことはどうせホームドア絡みかな。
  • 21:20  帰宅。まずは風呂入ろう。汗でやばい。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/lgZ1VZ
  • 21:14  乗車予定だった都バスと同着。200円浮いた。
  • 21:07  海風が心地いい気温。
  • 21:04  バスに乗ろうかとも思ったけど靴ならしとカメラバッグの耐久テスト兼ねて歩こう。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 12 others) http://4sq.com/iKNrC5
  • 20:59  毎日ではないとはいえそれなりに山手線乗ってるのになかなかトウ550編成と巡り会えないな。青っぽい車内見てみたいのに。
  • 20:56  大崎止まりの後走りは混むんだよなぁ。
  • 20:55  @ness_nanashi 吉淀でも売り切れてたからどこもダメだろうな。  [in reply to ness_nanashi]
  • 20:54  内回り遅れてていま大崎止りが来た。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/ms4mHM
  • 20:40  イージーモードの乗り換え。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 27 others) http://4sq.com/kPmVFz
  • 20:27  前の靴って確か2006年後半に買ったはずだからずいぶん長持ちしたな。色んな撮影地を共にした相棒に別れ告げずに出てきてしまったから帰ったらお礼を言おう。
  • 20:25  昼間の撮影で靴の裏が剥がれ落ちたから1年前に買ってあった新しい靴に切り替えた。履き慣れなくて歩きづらい。
  • 20:23  あれ、停止位置目標が運転席側に床置きだったのにいつの間にかホーム屋根にくっつけられてた。 http://t.co/qOYsjXn
  • 20:21  乗った。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) w/ 7 others) http://4sq.com/jsReXa
  • 20:03  さて、そろそろ出るかな。
  • 19:51  カメラバッグの断絶部分復活。 http://t.co/KtnR9fk
  • 18:10  傷心の帰宅。縫おう。
  • 17:51  不本意な帰還。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/lV38zZ
  • 17:38  乗り換え成功。座れた。 (@ 中野駅 (Nakano Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/mouEAv
  • 17:31  定刻なら中野で乗り換えられるけど際どいな。特急の開通待ちの分で相殺されればいいんだが。
  • 17:24  汗臭くて爆発したい。いや、爆発すると臭いのが撒き散らされてテロになっちゃうからここは我慢するしかない。
  • 17:21  御茶ノ水で延発2240。どうしたんだろ。
  • 17:21  今日あけぼの大雨で運休なのね。
  • 17:20  乗り換え。 (@ 神田駅 (Kanda Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/iOmRWy
  • 17:12  推回9552レ捕獲。もう一本後ろの架線柱の間から狙えばよかった。手前のケーブルを気にしすぎるあまり失敗。
  • 17:00  休む間もなくそろそろ来るかな。 (@ 鶯谷駅 (Uguisudani Sta.)) http://4sq.com/lXM2do
  • 16:56  裁縫は得意だけど生憎裁縫セットは持ち歩いてないんだよなぁ。一旦バッグ縫うために帰るか。
  • 16:53  回9502レ EF81-97 + 24系4B捕獲。やっぱ日陰になっちゃったから西川口まで行きたかった。 http://t.co/zwZIs5d
  • 16:51  走ったらまたカメラバッグのストラップ切れた…。 (@ 東十条駅 (Higashi-Jujo Sta.)) http://4sq.com/lKG2sO
  • 16:41  着いた。そろそろ来るかな。
  • 16:28  どうせ走っても踏切閉まってるんだよね。 (@ JR 十条駅) http://4sq.com/iS9vpg
  • 16:15  乗り換え。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 9 others) http://4sq.com/lSdnMp
  • 16:06  ちょい寝しててATS現示ベルの音で起きた。乗り換え。 (@ 中野駅 (Nakano Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/mtBhn8
  • 15:54  乗った。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.)) http://4sq.com/ivTWjw
  • 15:39  やっぱ撮りに行くか。いまから出ればまだ間に合うし。
  • 15:28  天気いいんだし西川口に黒磯訓練撮りに行けばよかったな。今日はEF81-97らしい。
  • 14:19  youlikeからのメールが迷惑メールフォルダに勝手に入ってたけど空気読んでるな。
  • 14:18  帰宅。こうも暑いとたまらんなぁ。
  • 14:11  昼飯げっと。麻婆チャーハン。 (@ セブンイレブン 吉祥寺本町3丁目店) http://4sq.com/mcRsjK
  • 13:59  あれ、docomoショップだったところがauになってる。なんてこったい。
  • 13:58  これ以上いると際限なく買っちゃいそうだから帰ろう。まぁ際限なくといっても資金が尽きたら自動的に止まるけど。
  • 13:51  あれ、今月中を3000円で乗り切る希望を口にしていながらもう4360円使ってる。計算が合わない。
  • 13:50  @planetofgori こわいよー。  [in reply to planetofgori]
  • 13:12  うっかり買いすぎないように注意しよう。家電のテーマパークマジックは侮れない。
  • 13:11  やってきた。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/inChec
  • 13:09  高尾のほうが湿度も気温も低めでちょっとだけ過ごしやすかったけどこっちはダメだ。まぁ朝よりは雲がなくなって湿度が下がったからマシになったけど単純に暑い。
  • 13:08  戻ってきた。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.)) http://4sq.com/kWhLe2
  • 13:05  @planetofgori SUBWAYはこの前oの人に改めて注文方法教えてもらってなんとか買えたけどバーガーキングも注文方法わからないからこわい。  [in reply to planetofgori]
  • 13:03  靴の裏が破れてパカパカし始めて歩きづらいからいい加減に新しい靴にシフトしよう。もう買ってから1年近く開封してないまま。
  • 12:56  そういや明日から節電ダイヤで日中の運転本数減るのか。臨時ダイヤの時刻表ってどこかで配ってないのかな。
  • 12:54  「換える」の使い方がぁゃιぃ。「替える」と「代える」で迷ったけど結局わからず。
  • 12:52  帰りは運賃節約のために京王線経由でもよかったんだけどやっぱ所要時間には換えられない。
  • 12:50  高尾で撮る直前で晴れてくれたからなかなかの光線状態で最後を撮れた。 http://t.co/EO7j7dm
  • 12:46  いま乗ってる中特が日野で急病人救護で運転見合わせた。
  • 12:42  @planetofgori バーガーキングって渋谷にもあったんだ。一度も行ったことない。  [in reply to planetofgori]
  • 12:21  チェックインしてる余裕なかった。 (@ 高尾駅 (Takao Sta.)) http://4sq.com/kqNVw1
  • 12:01  追いついた。 http://t.co/h0LqCqo
  • 11:53  寝不足のせいかわからないけど体調悪いな。胃がムカムカする。
  • 11:41  スカートがホッチキスに少しかかっちゃったな。。快調にorz写真量産。 http://t.co/CfvBlxI
  • 11:32  ラストランの頃に付けてたシール付けっぱなしで来るかと思ってたけど剥がされてた。
  • 11:30  結局定番と反対側から回9573M 京葉線201系 ケヨ54 + K4編成の廃車回送捕獲。まさか吉祥寺を最後に通過する201系がオレンジじゃなくて青とはな。
  • 11:14  同業者いっぱいで入り込む余地なかった。。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/jHMYQa
  • 11:06  湿度高くて汗かけない。熱中症になりそうな感じ。
  • 10:52  さて、そろそろ行くか。
  • 10:27  中央線朝の遅延がまだ回復し切れてなさそうだけど時間通りに来るのかなぁ。
  • 10:18  結局6時過ぎにようやく寝れたから寝不足気味。
  • 04:55  fbのYouLikeとかいうアプリなんなの。勝手にウォールに投稿されまくっててすごくウザったい。しかもアプリをブロックしようとしてもアプリが見つかりません的なエラーが出てそれすらできない。
  • 04:19  外がもう明るくて光が漏れ入ってくる。
  • 04:07  寝苦しくて寝れない。。困った。寝坊フラグ立てたくない。
  • 02:43  @robin0x0 ありがとう。まぁ10時起きで間に合うはずだから大丈夫だとは思うけどね。  [in reply to robin0x0]
  • 02:38  @robin0x0 もうじき作業は終わりそうだけどさほど眠くないってのがね。  [in reply to robin0x0]
  • 02:31  26時半までには寝たかったが無理そうだな。というか過ぎた。
  • 02:07  とりあえず今日中にやっておかないといけないことはあと1つだから寝落ちでやばくなる可能性は低くなったな。
  • 02:06  今日は夕飯後の時間の流れがすごく遅く感じる。6時間しか経ってないはずなのに9時間くらい経ってるような錯覚。
  • 01:20  tweetのバックアップが6/8、9の2日分取りこぼされてた。。取りこぼしを通知してくれるはずなのにそれが来てなかったから完全に油断してた。通知がうまく作用してないんだな。
  • 00:58  雨降ってるの気付かなかった。湿度高くてジットリしてて不快指数高い。
  • 00:05  if(今夜寝落ち && 明朝寝坊) echo "残念なことになる";

Powered by twtr2src