2011-06-22

  • 23:48  あれ、なんで筆ぐるめが入ってないんだ?正月に年賀状印刷で使ってるはずなのに。
  • 17:12  均整おわった。幾分かマシになった気もするけどやっぱ暑い。
  • 16:02  均整なう。暑くてダメだ。
  • 14:23  「用」は漢字じゃおかしかった。
  • 14:22  @planetofgori 1つはインク切れ間近のプリンタの黒インクだから避け用がない出費。  [in reply to planetofgori]
  • 14:19  @planetofgori 淀で消耗品系の在庫を増やしておくつもり。  [in reply to planetofgori]
  • 14:18  @planetofgori 今日すでに2100円使う予定だからさらに厳しくなる。  [in reply to planetofgori]
  • 12:57  ♪now playing ::: 君の知らない物語 - supercell
  • 12:51  珍しく家の電話にワン切りのイタズラ。FAXのほうはナンバーディスプレイだから反応する前に終わっちゃうけど黒電話はすぐ鳴り始めるからワン切りの被害を受けやすい。
  • 12:46  今月をあと3000円で過ごしたいけどまだ1週間以上あるし厳しいよなぁ。
  • 11:31  無駄だろうけど打ち水してみた。
  • 11:28  今日もまたクソ暑いけど梅雨明けたの?

Powered by twtr2src