2011-06-15

  • 23:52  そういえばTAの給料が入ってた。まぁクレジットの支払いのちょっとした足しになる程度で一瞬にして消滅するけど。
  • 23:46  ここ3日間Flashを使ってないわけだけどクセでCtrl + Sを押したあとにCtrl + Enterを押してしまう。
  • 20:58  お、ANA公式でB787の試験飛行のスケジュールが発表されてる。羽田は何度も来るからどっかしらで撮影できる機会がありそうだ。 http://ana.ms/im0qDb
  • 20:49  アイスでも食うかな。
  • 17:15  ベジマイト好き?甘いもの好き?ココア好き?メロン好き?チャーハン好き? http://t.co/fccYkdd #foodmarubatu △○○○○ 最初の食べたことない。
  • 17:12  エヴァ好き?アニソン歌う?アニメイト行ったことある?アニメのポスター貼ってある?同人誌書く?』 http://t.co/UCfEgqj #otamarubatu 普通。歌う。吉祥寺のはない。ない。書かない。
  • 17:08  ローソン今度はまどかか。完全にアニメとのコラボの味をしめたな。 http://j.mp/lHiqgG
  • 16:34  均整だった。せっかく調整してもらったけど単純に寝不足で体調が悪い。
  • 10:25  薬もらった。 (@ ミネ薬局 新川店) http://4sq.com/m6XPSI
  • 10:25  I just became the mayor of ミネ薬局 新川店 on @foursquare! http://4sq.com/hxHbT3
  • 10:11  やっぱ朝早いと待ち時間短くていいね。 (@ 杏林大学医学部付属病院) http://4sq.com/jppScd
  • 09:18  やっぱ寝坊した。。
  • 05:43  さすがに頭回らなくなってきた。
  • 05:13  ♪now playing ::: Yesterday Once More - The Carpenters
  • 04:07  もう外が明るくなり始めてる。
  • 04:05  時間が経つにつれて7時半に起きられる自信がなくなっていく。
  • 00:27  明日7時半起きなのにいまさらモチベーション上がってきたっていう。なのでちっとも眠くない。

Powered by twtr2src