2011-06-14

  • 22:26  アコーディオン弾いてみたい。いま腱鞘炎だから本体を引く動作が出来ないだろうから治らないと無理だろうけど。
  • 22:15  また迷惑Replyきた。最近多くなってきたから試しに他に送りつけてる先を見てみたけど日本人全然いなかった。リンクは不審だから開かなかったからなんの宣伝だかはわからなかったけど一体何繋がりで送りつけてきてるんだろ。
  • 22:11  あれ、なんで横になってたのに地震気付かなかったんだろ。
  • 20:43  DBさーん、いい加減にデレて下さいな。作業が進まんよ。
  • 20:42  @activefactor あれま、そんな大事に。まぁこんな日もありますよね。  [in reply to activefactor]
  • 20:41  返信というかまたゼミメーリスに流しただけか。
  • 20:40  お、事務局から返信きてた。配信者の設定間違ってたっぽいな。乙です。
  • 20:22  あー、あのメーリスってみんなに振りまかれちゃってたのか。てっきりオレだけかと思って誤配信では?と返信してしまった。
  • 20:20  麻婆豆腐おいしかったけど辛くて汗かいた。
  • 18:51  DBがツンデレなんだかオレが無力なのか。
  • 18:44  うーん、それだけでもないな。でもひとつひとつ解決できてってる気がする。気がしてるだけかもしれないけど。
  • 18:41  あー、もしかしてうまく動かないのって権限がないから?
  • 18:09  @atopinn え、マジか、、なんというか乙です。。  [in reply to atopinn]
  • 17:51  お、フジでイサク先生出てる。
  • 17:45  PHPにエラー吐かれまくって萎えてる。
  • 17:23  宅配ボックスに何か届いたみたいだけどなんだろ。何も買ってなかったと思うけど。
  • 15:59  おわ、ついに八王子校のMayor取られた。。
  • 14:54  @Shutaro_M ちょうど聴いてた。 ♪now playing ::: 果てなき疾走 - 浜渦 正志
  • 14:52  460m/mとか結構な降下率だな。それで地面に衝突しそうになって急上昇したっていうからさぞかしGのかかり方すごかったんだろうな。 http://bit.ly/l2TbCP
  • 14:42  あ、慌てて入場したもんだから都電イベントのときの入口の引きの画を撮るの忘れてる…。
  • 14:40  option押しながらプレビューを生成しなおしたら直った。なんだったんだ。
  • 14:35  Apertureの縦位置で撮った写真の表示がおかしい。 http://twitpic.com/5bbrg6
  • 14:03  さっき平和通りにできてた行列は時計倉庫とかいう店の開店セール待ちのだったみたい。いま通ったら開店してて呼び込みやってた。
  • 13:56  ようやく350kPまで戻ってきた。
  • 13:53  プリンタのインク補充する。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺 w/ 2 others) http://4sq.com/kYHWXi
  • 13:50  戻ってきた。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.)) http://4sq.com/jihTNV
  • 13:42  また乗る。 (@ 三鷹駅 (Mitaka Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/muBHYw
  • 13:41  送られたのはサハE230-517、518、519、520。 http://t.co/AnIwrhj
  • 13:34  火曜だから混んでる。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/ktmWHs
  • 13:30  昼飯が遠のく。 (@ 三鷹駅 (Mitaka Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/k2KD4q
  • 13:25  配9233レ 山手線6ドア廃車回送捕獲。 http://t.co/2vaC1py
  • 13:11  着いた。あと5分くらいかな。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.)) http://4sq.com/kTboel
  • 12:57  よし、出撃。
  • 12:25  指定の仕方が甘くて表示が崩壊した。
  • 11:56  くしゃみしてダメージ受けた。
  • 06:19  さて、そろそろ第3ラウンド行ってくるか。
  • 06:17  敗因はやっぱ昨夜食べたシャビィかなぁ。
  • 06:16  @Alalagi みたいね。でも単純に下痢してるだけだから大丈夫。  [in reply to Alalagi]
  • 06:13  天気の都合で7時半に起きる必要なくなったけどお腹壊してつらい。
  • 03:53  調子に乗ってクリーミーワッフル2個とポテチうすしお1袋と夕飯の残りのハヤシライス大盛り食べたら腹がキツい。加減を知れ。
  • 03:43  まだ寝るつもりないけど7時半に起きられるんだろうか。
  • 03:34  寝ようにもお腹空いてて寝付けないからポテチ食べてる。
  • 03:21  しばらくはGreadを復活させて様子見るか。
  • 03:19  もちろん正規版になるにあたって改良はされたんだろうけど直前のバギーな動作を体験してることもあるからせめて試用期間くらいつけてほしかったな。
  • 03:18  うーん、Reeder for Macがbeta期間終了して有料版になってしまってて起動すらできなくなっていた。でも途中から動作がかなり不安定になってたり改悪が何度かあったからいきなり1200円払う気になれない。
  • 03:04  またダラダラ作業してたらもうこんな時間。。明日起きれるのかな。
  • 00:52  そんなにモチベーション高くないときに初めてやることやってうまく動かないとつらい。

Powered by twtr2src