2011-06-03

  • 21:36  帰宅。一日中眠い日だった。
  • 21:23  NARUTOの新刊買った。 (@ ブックファースト アトレ吉祥寺店) http://4sq.com/k3PScF
  • 21:19  帰りの電車の9割以上の記憶がない。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/k1Q5Ux
  • 20:47  帰る。授業中はしんどかったけどいまは比較的目が覚めてる。まぁ眠いけど。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 26 others) http://4sq.com/mUwWfr
  • 19:52  TAおわった。眠すぎて立ってるだけでも限界。
  • 16:20  またTAなう。 (@ デジタルハリウッド大学 サードキャンパス) http://4sq.com/lkQzZD
  • 16:17  昨日大安だったから昨日買えばよかった。
  • 16:17  ドリームジャンボ買った。本日最終日。
  • 16:15  クレジット分の入金。 (@ 三菱東京UFJ銀行 神田駅前支店 秋葉原UDXビル出張所) http://4sq.com/mNzR92
  • 15:45  pingは通るし他のサービスは正常に動いてるからIP関連かなぁ。
  • 15:45  なんかDerMondのwebサービスが全域で落ちてるっぽい。
  • 13:18  仕事で挽回しよう。
  • 13:17  遅TAなう。 (@ デジタルハリウッド大学 サードキャンパス w/ @tamayannet) http://4sq.com/ktDina
  • 13:08  @Shutaro_M まぁクリエイター系はともかくとして一応客商売だからやばい。  [in reply to Shutaro_M]
  • 13:07  また寝過ごしそうになった。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 10 others) http://4sq.com/ka45eq
  • 13:02  アウトをAUTOって書いちゃいたいくらいな気分。
  • 13:02  仕事で遅刻とか論外でしょ。
  • 12:59  京浜快速。もどかしい。 (@ 浜松町駅 (Hamamatsucho Sta.) w/ 6 others) http://4sq.com/mKU28N
  • 12:57  穴があったら入りたい。まぁ入ったところでなんの解決にもならないのだけど。
  • 12:54  乗った。 (@ 東京モノレール 天王洲アイル駅) http://4sq.com/kTejDr
  • 12:48  逆起電力のせい?で回転扉が重い。
  • 12:42  ん?なんでモノレールこんなに低速走行なんだろ。なんかあったのかな。
  • 12:33  さっきモノレールで寝過ごしさえしなければ全てが間に合う計算だったのに。世の中うまくいかないものだ。 
  • 12:33  洗濯してて仕事に遅刻とかクズすぎる。
  • 12:32  乾燥あと4分…。間に合わなかった。。
  • 12:10  やばい、服が乾かなそうだ。一張羅だからどうしようもない。
  • 11:30  一時帰宅。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/jTTowq
  • 11:21  昼飯げっと。たまにはマルエツのがよかったけど時間の制約上致し方ない。 (@ セブンイレブン 天王洲シ−フォ−トスクエア店) http://4sq.com/iB0HmD
  • 11:17  戻ってきた。9分のロス。 (@ 東京モノレール 天王洲アイル駅) http://4sq.com/kEZ5wT
  • 11:13  不本意。。 (@ 大井競馬場前駅) http://4sq.com/lgoyHm
  • 11:11  iPhoneの電池あと19%。やっぱFye-Fiで送るほうもそうだけど受けるほうもそれなりに電池食うなぁ。
  • 11:10  天王洲アイル寝過ごした…。どういうこと。。
  • 11:04  眠すぎて意識がハッキリしない。着いたらすぐシャワー浴びて目を覚まそう。
  • 11:04  区間快速。2000形。 (@ 浜松町駅 (Hamamatsucho Sta.) w/ 8 others) http://4sq.com/iWBTH2
  • 10:59  延発出てなかったからまたさっきの京浜快速に戻った。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 18 others) http://4sq.com/mPqFjC
  • 10:51  北行は田端以北で駅間に数珠繋がりになって詰まってたけど南行は在線少ないみたいだな。
  • 10:47  京浜快速が不甲斐ないから山手線に乗り換えた。 (@ 上野駅 (Ueno Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/iIIdRc
  • 10:45  さっきの表現間違ってたな。昔は星が低かった、だな。
  • 10:43  ホチキス抜くの失敗したな。
  • 10:41  回9501レ 黒磯訓練捕獲。牽引は星の位置が少し低いEF81-98だった。 http://t.co/jPJbrpn
  • 10:37  乗った。 (@ 東十条駅 (Higashi-Jujo Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/kTKZ71
  • 10:32  ヒガジュウの撮影ポイント着。間に合った。
  • 10:26  走る。 (@ 東十条駅 (Higashi-Jujo Sta.)) http://4sq.com/jahTGy
  • 10:25  15分遅れで発車。1014の赤羽始発はこのあとらしい。
  • 10:23  うーむ、間に合うか際どいけど頑張ろう。
  • 10:21  あう、延発2400出てる。。まだ朝の通勤時間帯に有楽町であった急病人の線路転落の影響引きずってるみたい。 http://t.co/mIzk4kI
  • 10:19  乗り換え。 (@ 赤羽駅 (Akabane Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/k644DA
  • 10:11  朝から色々使ってたらiPhoneの電池残量あと50%。生きて行くのにただちに影響はなさそうだけど今後支障が出そう。
  • 10:09  15両だと思ってた人が10号車まで100mダッシュするのは結構大変そう。
  • 10:09  G車の付いてる路線に乗ると結構な確率で停車寸前からの20m走が見られる。
  • 10:05  まぁどうしても撮影してすぐにってなると連写とかしてるとそれが全部取り込まれるの待つようだから多少のタイムロスは生じるけどそれでも現場で素材が扱えるのは大きい。
  • 10:03  Eye-Fiやっぱ便利だわ。いままで現場でtwitterに投げるためにD300の上にiPhone構えて同時撮りっていうどっちもシクるリスクと戦いながらやってたけどこれのお陰でD300の撮影に集中できる。
  • 10:01  線路沿いに出た途端に来たから構図適当だけどスペーシア捕獲。 http://t.co/1dnM0fS
  • 09:55  253-1000と離合。東大宮操に入って行ってた。
  • 09:54  初利用。でも電車来ちゃって走ってたからゆっくり駅の様子見てる余裕なかった。 (@ 東大宮駅) http://4sq.com/kS9BGZ
  • 09:48  @tamayannet おお、そうだったんだ。いま東大宮まで歩いたことなかったから歩いてみてるとこ。地味に遠い。。また近々水鏡のリベンジに来ると思う。  [in reply to tamayannet]
  • 09:43  @tamayannet そうだね。今日はネタでもなんでもなかったから空いてた。  [in reply to tamayannet]
  • 09:41  住宅街を突っ切ってる。0948には線路沿いに出れるだろうからちょうどスペーシアが来たら撮るとするか。
  • 09:35  170円をケチるために少し遠い隣の駅へ向かって歩いてる。
  • 09:30  もう少し機関車を左に寄せて客車の要素を増やしたかったなぁ。腱鞘炎が痛くてカメラ振れないとか甘えだし頑張ろう。
  • 09:28  今日のは色々反省点があるからまたリベンジしよう。
  • 09:24  無事に2レ 北斗星捕獲。牽引はEF510-506でステッカー付きだった。 http://t.co/DDqbbEV
  • 08:52  ヒガハスなう。今日は編成じゃなくてサイドから水鏡狙う。 http://t.co/NQjTYVR
  • 08:30  やっぱ地味に遠いな。 (@ 蓮田駅) http://4sq.com/iHhujh
  • 08:29  よかった、ガラ空きだ。ネタ釜でもなんでもないしな。
  • 08:24  なんでもないときを狙ってきたつもりだったけど今日は日光きぬがわの485系最終日だったな。思いの外混んでるなんてことなければいいけど。
  • 08:07  乗り換え。3523M 快速ラビット。 (@ 赤羽駅 (Akabane Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/k10L95
  • 07:59  下りも結構混んでるけど上りほどではない。
  • 07:46  ふぃー暑かった。乗り換え。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 10 others) http://4sq.com/izIaj9
  • 07:42  乗り換え。中央線クソ混んでる。ようやく乗れるくらい。 (@ 中野駅 (Nakano Sta.)) http://4sq.com/j4hea0
  • 07:27  15108F。まだ新車臭い。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/mnnXEP
  • 07:14  そろそろ行くか。
  • 07:01  やはり28時くらいから3時間くらい仮眠しておくべきだったなぁ。
  • 07:00  クソ眠い。。。いま横になったら一瞬で寝る自信がある。
  • 05:51  @robin0x0 そちらもね。  [in reply to robin0x0]
  • 05:49  @robin0x0 なるほど。ご苦労様だな。オレはこれから寝るか撮影に出かけていいとするか悩み中。  [in reply to robin0x0]
  • 05:47  @robin0x0 おはよう。早いね。  [in reply to robin0x0]
  • 05:47  久々にいい天気だな。どこか撮影に出かけたい感じ。
  • 04:43  どうするかなぁ。下手に寝ると3限に寝坊しそうだしこのまま起きてると6限まで持たなそうだし。3時間程度の仮眠がベスト。
  • 04:28  今期なにも見てないし何が何曜にやってるかさえ把握してない。
  • 03:40  温州みかんうまい。 http://t.co/aAEOAaN
  • 03:32  寝れないし果汁グミでも食べようかな。
  • 03:09  副作用情報だけキャッシュされてて薬飲む時間になったら飲む前にキャッシュから読み込まれちゃってるんだろうか。そうだとしたら薬自体の情報もキャッシュしておいてほしい。
  • 03:08  色んな種類の薬が出ててそれぞれ眠気が出る副作用があるからより一層注意してと言われて処方箋もらったけど、さっきも薬飲む前に寝落ちしたし1時間前に薬飲んだけどちっとも眠くならないし。
  • 03:02  バイオリン弾けるようになりたいけどその前にギターをちゃんとマスターしたい。
  • 02:47  いくら不信任案が否決されたからとはいえ清々しいくらいの手のひらの返し様だな。午前中に一定の目処がついたらやめるとか言っておいて夜にはやめるつもりはないとかね。 http://j.mp/k3WvRL
  • 02:30  盛り上がってまいりました!(胃液的な意味で
  • 00:49  唐突に復旧した。8分間くらい原因不明の接続障害だった。
  • 00:40  あれ、急にネットが落ちた。

Powered by twtr2src