2011-06-02

  • 23:32  2時間ほど寝落ちしてた。でもいっそのことそのまま朝まで寝てたかった。
  • 21:32  今度は牛角か。焼いた肉でO-157。。この前のえびすといい富山ばかりだな。 http://bit.ly/lekXAz
  • 21:24  @ymtaka2 いきなりTLに出てきてびっくりした。
  • 21:18  眠いけどまだ寝るには早い。
  • 19:17  【速報】「jtc21不信任案」採決結果⇒【賛成 319|反対 21272】よってjtc21不信任案は【否決】されました。 http://t.co/1rnmfZh いやー、よかった。
  • 19:15  ♪now playing ::: Hazy - sphere
  • 18:51  そろそろいい加減にSpotlightからアプリを起動するクセをつけたい。
  • 18:39  芋を頬張る。
  • 18:34  帰宅。明日からは暑いんだっけ。
  • 18:22  桜堤からの営業所行き。 (@ 吉祥寺駅北口 バスターミナル) http://4sq.com/j2ojUn
  • 18:18  ポテトL持ち帰り。 (@ マクドナルド 吉祥寺店) http://4sq.com/ksuBYp
  • 18:06  2週間分出してもらった。 (@ 稲垣薬局サンロード店) http://4sq.com/mzbwbd
  • 18:06  I just became the mayor of 稲垣薬局サンロード店 on @foursquare! http://4sq.com/cNfAbl
  • 17:52  買い物。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/kfD5dn
  • 17:29  いま気付いたけどいままでアナログって出てたところにデジアナって出てる。デジタルをアナログに変換してるって意味なんだろうか。 http://t.co/3ce867X
  • 17:07  早めに出て買い物すませちゃおうかな。
  • 17:04  落下検知マット踏まなきゃ大丈夫だったろうけどどのみち誰かが列停ボタン押すだろうしな。てかそもそも自分で下りるなって話だけど。
  • 17:02  @s_blue あー、降りたタイミングでホーム下に設置してある転落検知マット踏んじゃったのね。  [in reply to s_blue]
  • 16:55  @s_blue 新宿で人が転落して列停扱われたみたいね。まもなく安全確認終わって運転再開かな。  [in reply to s_blue]
  • 16:31  ようやく起きたよ。よくまぁこれだけ寝てられるもんだ。 http://t.co/yWxdKDi
  • 16:04  なんか新潟のほうの地震が増えてる気がする。
  • 15:25  152対293。
  • 15:22  内閣不信任決議案否決確実か。なんというか、茶番だな。
  • 13:22  昼飯ねぇ。
  • 04:30  そろそろ寝るかな。
  • 02:27  最近ゲーム買ってないなぁ。まぁNゲージに振り込みすぎてて他に回る余裕がないのもまた然り。
  • 00:45  久しぶりにセルフリプライかました。
  • 00:44  @planetofgori 食材やらお菓子やらペットボトルやら。アクエリもサミット行ったときにまとめ買いして毎日そこから持って行ってる。  [in reply to planetofgori]
  • 00:40  夕飯の残りのピザをこの時間に食べる健康的な食生活。
  • 00:07  大量に買い込んだからこれでしばらくは持つだろう。

Powered by twtr2src