2011-05-31

  • 23:42  @activefactor あまり自己紹介を書いたことなくて意外と書けないものだなぁとシミジミ感じたものでね。ホントなに書けばいいんだろうか。  [in reply to activefactor]
  • 23:21  野望ねぇ。ないかも。
  • 23:19  @00A_ 鉄道関連。撮り方の研究だったりとか。おすすめビデオじゃなくて関連動画を追っていったら出てきたんだった。  [in reply to 00A_]
  • 23:17  @00A_ 偶然YouTubeのおすすめビデオになぜか出てきたからさ。懐かしくてついつい見てしまった。  [in reply to 00A_]
  • 23:16  自己紹介に書くことがビックリするほどない。薄っぺらい人間だとこういうとき困る。
  • 23:15  @00A_ 昨日たまたまシャトルランのビデオ見たけど音が懐かしかった。  [in reply to 00A_]
  • 23:14  100の質問とか懐かしく感じる。何年も前にmixiでバトン回ってきたときに答えて以来だな。
  • 20:41  ハッタリかますならやっぱ信濃町かなぁと思いつつ探してるけどなかなかないな。最後に撮ったのいつだろ。
  • 20:22  @si_tta 武蔵浦和から先は貨物線通って大宮へワープするから一度乗ってみたい。  [in reply to si_tta]
  • 20:18  @si_tta むさしの号かしもうさ号だな。1日3往復しかないから狙ってないと乗れなそう。  [in reply to si_tta]
  • 20:15  すき焼きなんていつぶりだろ。うまかった。
  • 17:25  お、WordPressの3.1.3-jaきてた。入れよう。
  • 16:44  早朝のコメは勢いで話し言葉で書いてしまったが今後はちゃんと丁寧語に統一しよう。
  • 16:41  右手首の腱鞘炎ちっともよくなってないのに気分転換にピアノ弾いたらやばくなった。親指爆発しそう。
  • 16:21  ゼミブログでテーマ設定によってリセットされたままのHTMLタグに適当なスタイル割り当てた。
  • 15:18  遅めの昼飯。 (@ ガスト 三鷹新川店) http://4sq.com/mLG8y0
  • 14:56  レキソタン多めにもらった。 (@ ミネ薬局 新川店) http://4sq.com/lCrN4a
  • 14:32  おわった。今日はずいぶん待たされたな。 (@ 杏林大学医学部付属病院) http://4sq.com/lADEHn
  • 12:44  うまく写せないけど太陽の周りに虹が出ててすごい。 http://t.co/q5ELCEV
  • 12:27  買い物。 (@ Jマート 三鷹店) http://4sq.com/lkaTVq
  • 12:08  診察券出した。 (@ 杏林大学医学部付属病院) http://4sq.com/j89IpG
  • 11:09  @notohiro 今日みたいに晴れてるときがいいねぇ。  [in reply to notohiro]
  • 05:49  祝・5月最後の日に昼夜逆転
  • 05:22  来週の中頃が三日月か。
  • 05:17  あ、もしかしてそろそろチーズケーキ会が開催できる頃合い?
  • 04:22  N700Aか。これが出たら700系のぞみもなくなっちゃうのかな。 http://j.mp/l5FX26
  • 04:09  アモスか。残念ながら国内線では体験できなそう。 http://bit.ly/l1CpKY
  • 03:37  落ちた。自動保存のときに数秒固まるのが気に食わないと思ってたけどまさかこんなにも早く恩恵を受けるとはな。被害がほとんどなくて済んだ。
  • 03:36  やばい、せっかく調子よかったのにこのタイミングでFlash CS5.5が固まるとは。。
  • 03:21  なんだこのプラレールアドバンスって。2本あるレールの1本を使って走るみたいだけどこの発想はなかった。 http://bit.ly/j63r2Z

Powered by twtr2src