2011-05-30

  • 22:24  コストコのチーズケーキらしい。 http://t.co/cAkfwjR
  • 22:20  ゼミブログにWP to Twitterプラグイン入れればいいのにと思ったけどどこに投稿するんだっていうことになるから無理だな。
  • 21:18  自炊セット安く手に入ったら八王子校に寄贈しようかな。うちにあっても邪魔だろうし。
  • 21:11  @tamayannet いい裁断機じゃないとズタボロになりそうだな。それなりに需要ありそうだし学校が買って自炊コーナー作っておいてくれればいいのにね。  [in reply to tamayannet]
  • 21:06  @tamayannet 先生自身も欲しがってたからちょうどいいね。  [in reply to tamayannet]
  • 21:04  @tamayannet ゼミの予算(先生のポケットマネー)で買ってもらおうぜ。  [in reply to tamayannet]
  • 20:02  @activefactor 確かに。クリエイター系は曜日とかどうでもよくなりそうですね。  [in reply to activefactor]
  • 20:00  そうか、狼男は社会人だったんだな。
  • 20:00  きっと社会人になったら夜空に浮かぶ月を見ただけで「月」曜を連想して発狂するんだろうなぁ。
  • 19:59  今日が月曜であることを認識してなかった。というか気にしてなかった。
  • 19:29  ゼミの同期に子供が生まれたみたい。めでたい。
  • 14:25  新宿駅が横方向のダンジョンなのに対してメトロの渋谷駅は縦方向のダンジョンだよね。新宿と違って上に上がる階段さえ見つかれば外には出られるけど思った場所に出られない人いそう。 http://t.co/Q2Iiaq4
  • 14:19  初期表示の路線図だと南北線の王子以北と千代田線の北千住以北がメニューに潜り込んでて選択できない。最大まで拡大するとようやく北綾瀬が押せるようになった。 http://t.co/G2Tgrwu
  • 14:08  東京メトロの公式アプリなんて出てたのね。入れてみよう。 http://j.mp/mJ3gRU
  • 13:59  縦位置の練習したい。なにか題材になるものないかな。
  • 12:42  本格的に天気よくなったな。あやめ撮りに行きたいけどいまからじゃ遅くなっちゃうしなぁ。
  • 12:13  一気に青空になった。いい天気だ。
  • 04:25  いまのとこぶっ通しでやったことないから早くてもせいぜい1週間ちょいかかってる。
  • 04:24  100年モードをスムーズに40時間で終わらせてみたい。
  • 04:08  1年目 10月 高知到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
  • 03:44  1年目 5月 名古屋到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
  • 03:12  おや、ダラダラと作業続けてたらもうこんな時間か。昼夜逆転よくないから寝よう。
  • 01:42  この前機関車並べたときに思ったけどEF81の窓ガラスのHゴムを黒にしたい。秋淀あたりにパーツ置いてたりしないかな。 http://twitpic.com/548ds9
  • 01:12  なんかApertureの動作が重いな。一回落とすか。
  • 00:39  ドクターイエローリニューアル販売するのかぁ。通電カプラーのほうがいいだろうし買おうかなぁ。N700系は3000番台をフルで揃えてるからとりあえずはいいかな。 http://bit.ly/ltme63
  • 00:30  次のネタ決まった。
  • 00:24  ?今、何時??リア充爆発して欲しいですか??あなたは廃人ですか??非公式RT好きですか? http://t.co/Mt6UrFw #gyufrgkj 1. 0.2時 2. 爆発しろ 3. だからヨドバシ廃人じゃないと何度言ったら(ry 4. 好きではない。
  • 00:21  【jtc21の成績表】国語:1 /数学:2 /英語:2 /社会:5 /理科:4 /美術・音楽:4 /保健・体育:5 /先生のコメント:得意科目を伸ばしていきましょう。 http://t.co/7OMTedy それなりに的を得ている。
  • 00:18  月曜日「おい、逃げるな」 http://t.co/PABmUy1 逃げてなどいない。端から立ち向かってすらいないしな。
  • 00:16  五月病もあと2日か。
  • 00:05  何度見てもモナコGPはすごい。よくあんなとこであれだけの速度出せるな。

Powered by twtr2src