2011-03-27

  • 20:19  うーん、まいったなぁ。間に合わせの構造だからグループを細分化する前提の構造じゃないからうまく条件分岐がいかぬ。こりゃ最初から作り直したほうが早いのかなぁ。
  • 20:10  さっきのやつの余震で若干揺れてる。
  • 19:36  のりたまとすき焼きふりかけ。 http://t.co/WlHmp0Q
  • 16:14  最後の敵は自分、か。
  • 15:28  3時間くらい寝てた。こっち側がいまのところの本寝。
  • 12:20  ダメだ、眠くて限界。横になろう。
  • 10:17  今月の睡眠時間を図にしたらピクロスみたいにならないか期待したけどダメだった。単なる不安定な形。 http://twitpic.com/4dpkzn
  • 09:56  おはようございますとこんにちはの境目は個人的には11時だと思ってるんだけどどうなんだろう。
  • 09:47  ♪now playing ::: 愛・おぼえていますか 〜bless the little queen - ランカ・リー=中島 愛
  • 08:59  ついに八王子校近くのセブンイレブンのMayorじゃなくなった。むしろ地元でもないのにコンビニ系でいままで長い間取られないでいたのが不思議。
  • 07:34  さてと、25グループ化に向けてまたアプリ作り直さないとな。明日から始まるからなるべくなら今日中に仕上がるといいけど。
  • 07:25  1時間前に雨戸とカーテン開けてから室温がどんどん下がってる。今日もまたずいぶん寒い朝だな。
  • 07:19  んー、まぁ言いたいことはわからんでもないし、もちろん福島の人と比べたらそりゃ全然マシだけどそもそも論点がズレてるしそれを言える立場でもないでしょうに。根本的にこういう体質の会社なのね。 http://j.mp/hCapoj
  • 06:51  どうもApertureの顔認識はヘッドライトを誤って認識しやすいみたい。ほぼ確実に候補に出てくる。 http://twitpic.com/4dnebx
  • 05:15  サイレントくしゃみ狙ったつもりが大音量くしゃみになった。
  • 04:32  ピアノから突然高いミの音がスタッカート気味で鳴ったけどもしかして弦切れた?
  • 01:48  @planetofgori もう一回寝たい。  [in reply to planetofgori]
  • 01:47  眠りが浅くなったときにそのまま起きてしまった。。運悪く時計を見誤って6時前くらいだと思ったから完全に目を覚ましてしまった。

Powered by twtr2src