2011-03-24

  • 23:52  停電リマインダーに電力使用状況の表示機能を追加した。 http://bit.ly/gWgq8a
  • 23:52  @ssci はじめまして。AIRアプリで電力使用状況のAPIを使わせていただきました。 http://bit.ly/gWgq8a
  • 21:11  今度の不具合の原因はNumber型に変換してなかったからですか。そうですか。
  • 20:42  なんだ、取得できてたのにできてないと勘違いしてただけか。
  • 20:19  あーもうダメだ。煮詰まった。メシにしよう。
  • 20:04  なるほど、JSONそのままじゃ利用できないからdecodeするクラスかませないといけないのね。
  • 19:57  今日postしてないけど一応起きてるよ。14時起き。そしてもう眠い。
  • 16:04  @planetofgori 五平餅うまいよね。またあっち行ったら食べたい。  [in reply to planetofgori]
  • 07:54  うーむ、寝付きが悪いなぁ。
  • 07:18  とりあえず寝るか。
  • 05:52  少年ジャンプが無料で読めるようになってたから読んでる。普段は単行本派だから話が飛んでて流れがわからんな。 http://bit.ly/gTEC2D
  • 05:44  ちょくちょく余震来るな。
  • 05:34  ちょっと大きめの余震。どうも早朝に来るのが流行りのようだな。
  • 05:02  さすがにこの時間帯の電力消費は少ないな。 http://twitpic.com/4cj92k
  • 04:57  東京から新潟・秋田経由で青森へ迂回する案内のpdfが公開されてたけど青森まで10時間近くとかディーゼル時代のはつかりと大差ないな。 http://bit.ly/i7iMuK
  • 04:36  今度買うときは手のりシリーズのにしてみるか。 http://bit.ly/ijhwsU
  • 04:35  丸美屋のふりかけってこんなに種類あったのね。のりたま以外食べたことない。 http://bit.ly/eQ4cyD
  • 04:34  地震以来一度も髭剃ってないけどいつ剃るかな。
  • 04:04  長々としゃべってたら声がかすれ気味。
  • 00:09  五平餅でもいい。
  • 00:09  みたらし団子が食べたい気分。

Powered by twtr2src