2011-02-25

  • 23:15  買い出し。 (@ サミットストア 武蔵野緑町店) http://4sq.com/dKrUlN
  • 22:40  この2日間でモールス信号の鳴るやつ作ってていま完成した。 http://flash.jtc21.com/mrscode/
  • 16:39  別のとこのエラーと取り違えてただけだった。。こんなことで半日も無駄にしてしまうとはもったいない。
  • 16:32  遅めの昼飯食べ終えた。歯が痛い。
  • 16:23  帰宅。
  • 16:09  昼飯?げっと。 (@ セブンイレブン 三鷹北口店) http://4sq.com/gonTEk
  • 16:06  借りた。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/hgWGkN
  • 15:55  雲の形が完全に春だな。
  • 15:52  暑い。 (@ 三鷹駅) http://4sq.com/fu1oro
  • 15:40  いい具合に中特乗れた。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 39 others) http://4sq.com/fsrPh6
  • 15:31  車内でくしゃみしてる人何人かいるけどもしかすると花粉?
  • 15:27  恵比寿ガーデンプレイス横らへんの線路にみかんが大量に落ちてた。
  • 15:21  乗り換え。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/gAczUC
  • 15:16  内回りは8分遅れらしい。外回りは定時運行。
  • 15:15  今日はずいぶん八天堂混んでるな。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 16 others) http://4sq.com/ecDDb3
  • 15:08  今日は暖かいなぁ。長袖暑い。
  • 14:57  金箔作業したとこの撤去終わったし帰るか。
  • 12:53  うーん、なんでtraceでは出るのに直後で参照しようとするとnullうんたらかんたらのコンパイルエラー出るんだろ。。
  • 02:34  ここ1〜2週間で一番くらいの歯の痛みでどうしようもない。こんなんで旅行なんて大丈夫なんだろうか。
  • 01:23  やばい、歯が痛い。神経が炎症起こしてる。
  • 01:00  うーん、下り10.377Mbpsねぇ。。
  • 00:41  夕張メロンハイチュウを湯煎して溶かしてそれに食パン浸ければ普通にメロンパンになるんじゃね?」って自分で言っておいていうのもなんだけどさすがに雑な発言だった。

Powered by twtr2src