2011-02-24

  • 22:02  あれ、なんでURL短縮されなかったんだろ。
  • 22:01  H7編成の部品販売ねぇ。ちょっと興味あるけどオークション形式じゃ手が出ないな。 http://rail.hobidas.com/news/info/article/126202.html
  • 21:21  うわー、下らないとこでひっかかってた。。そりゃないもの要求したって未定義になるわな。
  • 20:21  まだ布団出してないから床暖房上の絨毯の上でゴロゴロしてる。
  • 20:10  不毛なGMMS。
  • 19:13  空しくこだまするtorneのBGM。
  • 19:12  まぁ一番の目的は金箔工作したとこの撤去だからそれをやって気を紛らわそう。
  • 19:12  アニメ見に来たのにこの心にポッカリ穴が開いた感じはどうすればいいかね。
  • 19:03  2011年、jtc21がリア充になれる確率は0.00000000000000%です。 http://shindanmaker.com/73841 この小数点の意味は…?限りなく0に近いとかそういうんじゃないなら一思いに0と言ってくれよ。
  • 19:01  ここ1ヶ月分くらい録り貯めてあったアニメ見ようとしてtorneつけたらPS3の容量不足で一切録画されてなかった…。死にたい。。
  • 16:34  帰宅。64分だからまぁまぁなタイム。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/hr0ZGC
  • 16:29  マルエツ素通り。WCTバスと同着。
  • 16:23  夕飯げっと。 (@ セブンイレブン 品川駅港南口店) http://4sq.com/hOP4v1
  • 16:21  居酒屋の呼び込み受けたけどさすがにこんな時間からは飲まんだろう。
  • 16:13  たまには歩こうかな。急いでないし。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 13 others) http://4sq.com/ijata3
  • 16:12  京浜東北の人身事故の余波が残ってるらしく始発まだ出ないっぽかった。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/ifB9Kw
  • 15:59  反対行きの埼京線に座って特快を待つ。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 19 others) http://4sq.com/h8t09O
  • 15:53  まだdocomoの新機種発表見てないけど何かいい機種出てないかな。
  • 15:49  お金ないから3月はヤフオク禁止令出したいけど欲しいものあるから無理。
  • 15:39  乗った。 (@ 三鷹駅) http://4sq.com/gmPTtU
  • 12:31  @awiwi5567 90°じゃサイズ違うだろうからね。ひっくり返すとすんなりいくことがあるのが不思議。  [in reply to awiwi5567]
  • 12:04  なんか昨日の夜中あたりからTL取得失敗しまくってるな。重いの?
  • 04:39  うーん、すっかり夜型になってしまった。。
  • 04:03  なんだ、朝にちょろっと降るだけで夕方には晴れるのか。なら問題ない。
  • 04:01  雨やだなぁ。本格的に降る雲が接近中らしいけどいつ止むのかな。
  • 03:28  なんか見てたら色々あったけどオレの使用目的程度だったらRT-750VやMVT-5500があれば十分だな。
  • 03:03  botに丁寧に返答してみる。
  • 03:02  いや、いま使ってるのがそれじゃ。 RT @amazotty: @jtc21 さん、消防無線も傍聴できますが、近隣住民のワイヤレス電話が聞けるのが面白いでっせ。 『マルチバンドレシーバーRT-570S 鳴物入(NARIMONOIRI)』 http://amzn.to/gQqJMz
  • 02:58  航空無線まで聞けるレシーバー欲しい。いま持ってるやつじゃ134MHzまでしか聞けないから鉄道無線は入るけど航空無線はダメなんだよねぇ。
  • 02:49  @K_Mochitaro おめー。  [in reply to K_Mochitaro]
  • 02:15  人の作業を邪魔するつもりが邪魔する素材を探してる間に自分の作業が完全に滞ってる。本末転倒。
  • 00:43  ちょっとは数値よくなったけどやっぱ普通にWin7側で立ち上げてるときには及ばないな。あっちで起動すると7.2とか7.3ばっかだし。 http://twitpic.com/42xohf
  • 00:41  twitter重いの?OAuth認証が通らない。
  • 00:31  @awiwi5567 180°回転させるとなぜか入ったりする。  [in reply to awiwi5567]
  • 00:30  SP1適用の再起動のついでにVMに割り当ててるCPUとメモリの量を増やした。これでより快適に作業できそうだな。

Powered by twtr2src