2011-01-25

  • 22:17  日韓戦見始めた。
  • 22:09  今年はだいぶ抑えたから期間中の出費は6万弱くらいかな。
  • 22:02  んー、なんだろうこの度が過ぎた満腹感は。満腹感というか普通に苦しい。
  • 21:50  いかん、今日の朝と昼に中耳炎の薬飲み忘れてた。。
  • 21:45  うまいもののコーナーで売ってたどらやきフレッシュプリンとかいうどら焼きの中に餡じゃなくてプリンが入ってるやつ食べてるけどなかなかうまい。
  • 21:41  おー、ホントだ。フジのドラマの撮影地うちの八王子校だ。あのプール一度も入ったことないな。てかいつももっと汚いのにキレイにしたのか。
  • 21:23  この郵便局のハンコちょっとクセのある字体に見えるけど何ていうフォントなんだろ。 http://twitpic.com/3t9bcg
  • 21:10  .@chappy_0707 また2週間後にヤスリがけね。
  • 21:10  あんなに嫌がらなくてもいいのになぁ。
  • 21:10  犬の爪にヤスリかけてた。
  • 21:09  @00A4 んなこたぁない。  [in reply to 00A4]
  • 21:09  ♪now playing ::: love your life - 豊崎愛生
  • 20:41  .@00A4 ちなみにそのあとおばあちゃんが残してたひっぱりだこ飯1/4くらいと栗まんじゅうも食べた。  [in reply to 00A4]
  • 20:39  毎年生かされない最終日の教訓:1度の食事で駅弁3個は多い。
  • 20:38  いかめしと炙りさばみそわっぱ飯は小ぶりだから3個いけるだろうと思ってさらに牛バラ神戸チャーハンも食べたらさすがにキツかった。爆発しそうだ。
  • 19:45  ♪now playing ::: 射手座☆午後九時Don't be late - シェリル・ノーム starring May'n
  • 18:27  いかめしうめぇ。
  • 18:22  家族帰ってこないから先にイカめしだけ食べるか。
  • 18:00  そんなことを思いつつ妹から依頼された表向きはチーム制作の課題に取り組んでる。
  • 17:59  相手に頼むときに相手の力量やキャパをわかって投げるならまだしも初対面で何も知らないのに投げつけるのは無責任というか乱暴というか。
  • 17:56  世の中理不尽なことは多いと思うが、責任まで転嫁するのは少々お門違いでは。人に頼んだというよりは押し付けた状態なわけだからあーだこーだ言われる筋合いはない。押し付けた自分のせい。
  • 17:21  んー、まちおかは今度でいいかな。 (@ 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.)) http://4sq.com/gw0ghe
  • 17:13  そういえばさっき宇都宮線からの湘南新宿ラインが15分遅れ表示になってて実際は定刻の高崎線からの列車の2分後に続行してたから間隔がかなりアンバランスになってた。
  • 17:11  今日はホントに乗り換えに恵まれてる。 (@ 中野駅 (Nakano Sta.)) http://4sq.com/dVxON8
  • 17:01  あっという間だったなぁ。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 12 others) http://4sq.com/eQXV8L
  • 16:57  明日食べるように栗まんじゅうとか買った。
  • 16:56  撤収。今年の駅弁大会終了ー。
  • 16:47  最後の最後で来た。オーラス。 (@ 京王百貨店 新宿店 w/ 4 others) http://4sq.com/gH2qO2
  • 16:38  今後の発送用にレターパック500を2枚買った。
  • 16:29  ヤフオク出品のやつの発送。 (@ 新宿郵便局) http://4sq.com/hspV0j
  • 16:22  折り返しの大宮行きを待ってから湘新特快が出るとのこと。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 11 others) http://4sq.com/f8OZLN
  • 16:10  なんか今日の乗り換えはどこも乗り換えにかかる時間+2分くらいあるからのんびり歩いて乗り換えられていいね。まぁいつもが余裕ない行程なだけだけど。
  • 16:09  スムーズ。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.)) http://4sq.com/eIoJj4
  • 16:05  ちょうどいいタイミング。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 7 others) http://4sq.com/ijKs83
  • 15:55  帰る。
  • 15:24  一時滞在。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/fy2xSW
  • 15:12  これくらい乗り換えに余裕があると気楽なもんだな。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 12 others) http://4sq.com/dMCzgb
  • 15:05  宇都宮線からの湘南新宿は45分遅れらしい。
  • 14:34  それぞれ独立した路線とはいえ通過列車の穴を埋めるように交互に等間隔で来てくれれば少なくとも中野までの到達時間は短縮されるのになぁ。
  • 14:32  この時間帯は総武線と並んで走るから効率悪い。 (@ 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.)) http://4sq.com/fFE0Wv
  • 14:28  緊急地震速報来てたけど自転車こいでてわからなかった。
  • 10:51  iPhoneいじってたら中特の新宿→三鷹なんてあっという間だな。 (@ 三鷹駅 w/ 6 others) http://4sq.com/hVkU4c
  • 10:41  今年も色々買ったなぁ。
  • 10:36  買い終えたから帰る。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 37 others) http://4sq.com/hlOwGl
  • 10:15  今日は無事に牛バラ神戸チャーハン手に入った。よかったよかった。
  • 10:09  輸送コーナーは10分待ちくらいかな。
  • 10:07  駅弁大会最終日。 (@ 京王百貨店 新宿店 w/ @notohiro) http://4sq.com/gJSTN7
  • 10:06  @URTT ああ、ありがとう。  [in reply to URTT]
  • 10:01  2分延着。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 31 others) http://4sq.com/gnlqEX
  • 09:58  この時間だと1Fエレベーターが最速かな。
  • 09:39  座ってく。 (@ 三鷹駅 w/ 7 others) http://4sq.com/gfuRRA

Powered by twtr2src