2011-01-24

  • 21:44  こうもイメージが湧かないと困るな。単純に眠いだけだけど。
  • 20:07  犬うるさいなぁ。なにが不満なんだろ。
  • 20:06  @emco @awiwi5567 新居おめ。  [in reply to emco]
  • 19:37  駅弁大会のチラシが邪魔でマウスがうまく動かせない。
  • 19:35  今日ヤフオクの発送で使ったのが最後のEXPACKの封筒だったんだな。もう少しちゃんと眺めてから使えばよかった。というわけで次回から現行サービス名のレターパックだな。
  • 19:33  え、雨降ってる。いつの間に。激しくはないけど弱雨って感じでもないな。普通に降ってる。
  • 19:31  粉薬の苦みで駅弁のおいしい後味が台無しだ。
  • 19:25  というわけで30,000tweets。
  • 19:25  そういえば20,000tweetsのときは謎のtweets数消失の頃で直った頃には超えてたなぁ。
  • 19:24  忘れないうちに薬を飲むとしよう。いまのところ中耳炎の症状は治まってきてる。
  • 19:23  でもいま食べたら確実に爆発する。
  • 19:23  「欄」を「蘭」と誤変換したことで一蘭食べに行きたくなった。
  • 19:16  最終日イブだったからまた駅弁2.5個食べたらやっぱり食べ過ぎだった。
  • 17:56  ヤフオクで出品してたやつ発送した。 (@ 武蔵野郵便局) http://4sq.com/h0JPki
  • 17:56  I just ousted @pshige as the mayor of 武蔵野郵便局 on @foursquare! http://4sq.com/apxJT1
  • 16:47  結局ログとりにいってる途中で着いちゃって新しい発言があったかどうかすらわからなかった。
  • 16:44  かいじが警笛鳴らしまくってた。 (@ 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.)) http://4sq.com/eUyeKr
  • 16:29  高崎線からのが人身事故で来ないから高崎行きを折り返させて平塚行きにしたっぽいな。
  • 16:25  湘南新宿は煽りに弱い。
  • 16:24  3番線にここ折り返しの平塚行きが止まってる。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 15 others) http://4sq.com/ennINx
  • 16:08  走りどおしで酸欠。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 11 others) http://4sq.com/f2jUNM
  • 12:26  CP+のどこにもログイン的な選択肢ないのに去年使ったIDは重複してますとかいうからログイン方法あるのか事務局に聞いたらURLを送ってきてくれたけどわかるかこんなの。 http://bit.ly/g1CrKZ
  • 11:07  やれやれ。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 28 others) http://4sq.com/h2t8UT
  • 10:51  探すのに時間かかってたら牛バラチャーハンが目の前で売り切れてしまった。。
  • 10:37  混み合ってる。欲しいやつまだあるかな。 http://twitpic.com/3sv0sz
  • 10:33  ぶり釜めしもう完売らしい。
  • 10:32  輸送駅弁コーナー並んだ。 (@ 京王百貨店 新宿店) http://4sq.com/he2R1T
  • 10:25  まだ何にするか決めかねてる。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 29 others) http://4sq.com/ht6of1
  • 10:11  3分遅れ。
  • 10:08  太陽出てないから気温上がらない。
  • 10:07  さっきのは定刻に見えたけど来ないな。 (@ 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/hDJVGr
  • 02:02  もう無理寝る。

Powered by twtr2src