2011-01-07

  • 21:08  千と千尋みてる。
  • 20:30  確かに交差点内に止まっちゃうのは道路交通法的には問題かもしれないけどそれでうまくバランスが取れてやってきてたんだから代替え策も講じずに見せかけだけよくした愚策以外のなにものでもない。
  • 20:28  吉祥寺のタクシーはホントにどうにかしたほうがいい。現状はあまりに酷すぎる。駅前の交差点内に止まっちゃってたやつを転回禁止やら車線廃止で一見改善されたように見えるけどただ単に井の頭通りの道路上に隠しただけで全然何の解決にもなってない。
  • 20:25  帰宅。
  • 20:10  腹減ったな。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/gACyxh
  • 19:44  電話越しに犬の吠える声が突き刺さるように来て右耳がやられた。
  • 19:41  ポイントクラスと信号クラスかぁ。確かに前者はクラス作っちゃったほうがよさそうだし帰ったら考えてみるか。
  • 19:40  帰る。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 29 others) http://4sq.com/f8irKD
  • 19:34  すっかり遅くなってしまった。
  • 17:34  iPhone充電したいから終わった頃見計らって行こう。
  • 17:33  着いたけど部屋真っ暗。たぶんMTG ROOMで中間報告会でもやってるのかな。 (@ デジタルハリウッド大学秋葉原サードキャンパス) http://4sq.com/fzgCYd
  • 17:31  @planetofgori まぁここ最近ずっと酷かったしな。今年は頑張ろう。  [in reply to planetofgori]
  • 17:26  @planetofgori まぁ布団は少し乾かしたいからいいんだけど他のものもめったくそだからさ。  [in reply to planetofgori]
  • 17:25  MBA受け渡した。
  • 17:18  着いた。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 11 others) http://4sq.com/gI5P52
  • 17:14  昨日の火災現場通過。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 12 others) http://4sq.com/evZAR1
  • 17:13  京浜東北に乗り継いだけどこっちも妙に空いてる気がするな。定時帰りの人ってこんなに少ないもの?
  • 17:12  渋谷でホーム上の安全確認とかで山手線止まった。というか延発出てるだけだから解消して間隔調整だけかな。
  • 17:10  そんなことないよな。普通に空いてるだけか。
  • 17:08  座れた、というか空いてる。大崎始発かな。 (@ 浜松町駅 (Hamamatsucho Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/gWR2Oi
  • 17:01  今日も浜崎橋JCTの渋滞が天王洲まできてる。
  • 17:01  ポケモンラッピング編成だ。
  • 17:00  新年初モルール。 (@ 東京モノレール 天王洲アイル駅) http://4sq.com/ecU8n2
  • 16:55  南西の空に細い三日月。
  • 16:54  MBA軽くていいなぁ。欲しい。このまま貰っちゃおうかな。
  • 16:51  出よう。予定+9分。
  • 16:48  間違えてMBP持って行きそうになった。
  • 16:45  店で試走してもらったとき走りが鈍かったのは使ってた線路が汚かっただけみたい。
  • 16:45  テスト走行させてみたけど今度は大丈夫そう。 http://twitpic.com/3nqkuo
  • 16:36  @K_Mochitaro ホント迷惑だよ。臭い。  [in reply to K_Mochitaro]
  • 16:36  最近みんなここの使い方汚すぎるからせめて自分で使ったものは戻すなり捨てるなり最低限のことはやってほしいものだ。片付けずに帰ることを自覚しつつもそれを自慢げに語る輩もいるしな。
  • 16:34  酔っ払いののとひろが放置してた巨大長ネギが臭いの発生源と思われる。やつはネギ使う料理すると必ず余りを冷蔵庫にも入れずにそのまま放置するからホントに困る。
  • 16:31  着いた。刺激臭がする。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/fC2UzF
  • 16:19  バス乗れたけど走ったから疲れた。
  • 16:16  東海道京浜東北はまだ抑止みたい。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 10 others) http://4sq.com/hRS1SC
  • 16:14  隣に止まってた外回りに続いて乗車中の内回りも動き出した。品川には4分延で到着見込み。
  • 16:12  東海道線大井町付近の踏切で人が立ち入ったことによる防護無線発報とのことで山手線はまもなく運転再開。
  • 16:12  こんなことなら始発に乗り換えてのんびり座ってればよかったな。
  • 16:10  防護無線受信して急停車。 http://twitpic.com/3nqcdw
  • 16:09  反対側の始発で座って行きたいけどバスにうまく乗り換えられなくなるから我慢。
  • 15:58  不安定なとこに置いてたせいで在庫のほうのやつが台から落下してひっくり返って車両が床にバラ撒かれてたけど壊れなかったのかな。
  • 15:56  それにしても鉄道模型売り場担当ならもう少しレールに乗せるのうまくなったほうがいいと思うけどな。
  • 15:54  湘新特快でもよかったけどたまには山手線にする。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 19 others) http://4sq.com/fV9NMd
  • 15:51  ようやく不調なのを理解してもらえてモーター車だけ交換してもらった。まぁ新しいやつも決して当たりではなさそうな走りだったけど前のに比べればちゃんと走るだけマシだ。
  • 15:46  不慣れな店員さんで時間かかってる。
  • 15:37  初期不良レールスターを返品して新しいのに交換してもらう。 (@ ヨドバシカメラ 新宿西口本店) http://4sq.com/hIlVTH
  • 15:35  何時の間にかこんなとこにまちおかが出来てる。
  • 15:30  青特に煽られながらも6分遅れは取り戻せず。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 20 others) http://4sq.com/f17UFL
  • 15:24  回復運転でなかなかの速足。
  • 15:16  騒ぎの残り香は電車が6分遅れなことくらい。
  • 15:14  さっき不審物騒ぎがあったとは思えないほど静まり返ってる。 (@ 三鷹駅) http://4sq.com/fPSDNq
  • 15:00  もう限界だ、作業中断して行こう。
  • 13:29  @naru_jmz2fthrs いえいえ、むしろ遅くなっちゃってすいません。  [in reply to naru_jmz2fthrs]
  • 13:28  確かに普通の車内に放置されてたなら忘れ物かなくらいに流せるけど連結部に放置してあるとちょっと怪しいな。 http://bit.ly/fiRsrJ
  • 13:20  Come with Me!!の先行抽選はずれた。。
  • 12:35  特発で三鷹始発の高尾方面行きとかも走ってるみたいだな。
  • 12:32  爆発物処理班とかも出動したみたいだけど結局なんだったんだろ。近所すぎる。 http://twitpic.com/3notyj
  • 11:43  ようやく8時台まで入力終わった。まだまだ先は長いなぁ。 http://twitpic.com/3nof1k
  • 10:29  .@chappy_0707 すまん、いまは忙しいんだ。  [in reply to chappy_0707]
  • 01:53  古典的ながら未でも数えるか。
  • 01:50  とりあえず横になった。
  • 01:47  起きれたら鉄分補給に行きたい。
  • 01:46  そろそろ寝るか。明日起きられなそうだなぁ。

Powered by twtr2src