2011-01-06

  • 23:28  OS X 10.6.6にアップデートしてApp Storeが増えた。 http://twitpic.com/3niu1e
  • 23:13  あれ、画面共有越しに再起動したら接続落ちて操作できなくなるんじゃね?って再起動ボタン押してから気付いた。
  • 23:06  京浜東北線ようやく運転再開したのか。結局原因はなんだったんだろ。 http://twitpic.com/3nio8h
  • 22:32  ポイントのコントロールはひたすら通過する順で入れればいいと思ってたけどよく考えてみればアプリ開くのは必ずしも始発前とは限らないからこの構造じゃダメだな。白紙撤回。
  • 22:28  Mac Proから見てもGPメトロは重い。
  • 19:06  ♪now playing ::: ブックマーク ア・ヘッド - 宮藤芳佳 (福圓美里)
  • 19:00  また手動仕分けやってる。 http://twitpic.com/3nh35q
  • 15:40  犬が訪ねてきた。
  • 15:19  こっちにもMagic Trackpadほしいな。
  • 14:53  帰宅。
  • 14:37  あれ、66Mの通過ってこんな時間だっけか? (@ 三鷹駅) http://4sq.com/fQ5WrL
  • 14:21  青特。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 15 others) http://4sq.com/eaOnnC
  • 14:15  どうもあの平たいスピーカーは音が篭って聞こえる。
  • 14:10  うわ、10両の特快だ。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.)) http://4sq.com/gylYPT
  • 14:04  全ては大崎の1分にかかってる。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 10 others) http://4sq.com/glwfsV
  • 13:08  酔っぱらいの人はバイトに遅刻確定しながらも風呂に入ってる。
  • 12:40  @notohiro ちょっとどころか普通に酔ってますよ。自覚して下さい。  [in reply to notohiro]
  • 12:25  早めに帰ろうかな。作業もしたいし。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/hiPak3
  • 12:22  年明けたけどやはり半袖半ズボンは浮く。
  • 12:21  鮭といくらの親子丼と穴子チラシも捨て難かったけど結局ロースカツ弁当にした。
  • 12:18  昼飯の買い出し。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/edVSjE
  • 11:37  怒濤の最終回ラッシュ。
  • 11:23  地アナ終了まであと200日か。
  • 11:04  おとめ妖怪 ざくろ「おわり、燦々(さんさん)と」 観おえた。 #torne #s_6551 #e_85bf #tvtokyo
  • 10:23  みんな出かけて行く間際にのとひろをdisれって言って出て行ってたけどどう料理するかな。
  • 10:19  録り貯めてるアニメでも見るか。ざくろの最終回とかもまだ観てないし。
  • 10:19  人の睡眠妨害を繰り返してた酔っ払いが寝てる以外の人が帰って閑散とした。
  • 09:38  アップルシナモン・コムとあんこクロワッサンうまかった。月水のポテトカレーパイも食べてみたいな。
  • 08:22  酔っ払いのせいで7時に起きるはずがもうこんな時間に。。
  • 01:53  酔っ払いがホントにうるさい。
  • 01:01  台がだいぶ撓んできててそろそろ重さに耐えられなくなりそうだったから1段廃止して板を3枚に増やした。
  • 00:59  だいぶ片付いた(ような気がする)。 http://twitpic.com/3n9qzk

Powered by twtr2src