2010-12-31

  • 23:59  今年はなにかと無駄にする時間が多かったから、来年は実り多き年にしたいね。よいお年を。
  • 23:18  もうすでに眠い。先行き不安。
  • 22:41  そういえば年越しそばの写真撮り忘れた。
  • 21:55  最近24時前に寝て7時前に起きる健康的な生活してたけど今日の夜間運転大丈夫なんだろうか。
  • 21:42  今年最後の風呂。さっぱりした。
  • 19:49  @PinkHound たんじょうびおめでとうなんて言わないんだからね!
  • 18:36  肝臓らへんがギシギシ痛む。年の瀬なんだからしっかりしてくれよ。
  • 18:24  全然大晦日っていう実感がわかないんだけどなんでなんだろ。
  • 17:52  ミロいれてもらったけど熱くて飲めぬ。
  • 17:51  いいなぁ1億円。高望みはしないからせめて100万でも当たってくれればいまのこの破産寸前の生活から脱することができるのにな。 http://bit.ly/fFReji
  • 17:26  今日喪中のはがき届くとか手遅れすぎだろう。
  • 17:19  部屋に戻ってきたら犬が勝手に入って寝てた。
  • 16:33  軽めに弁当1個買った。 (@ セブンイレブン吉祥寺中町店) http://4sq.com/dSzUby
  • 16:33  I just ousted @kei_takehiro as the mayor of セブンイレブン吉祥寺中町店 on @foursquare! http://4sq.com/994qts
  • 14:46  墓参り。 (@ 小平霊園) http://4sq.com/gfAsSt
  • 13:37  16枚中2枚6等が当たって惨敗。
  • 13:31  お、年末ジャンボの当選番号発表になったか。公式はまだ更新されてないけど。 http://bit.ly/gYhn4e
  • 12:53  @chappy_0707 いやいや、うるさい。  [in reply to chappy_0707]
  • 11:30  厄年もあと750分で終了。
  • 00:39  @akbtbs ありがとう。おやすみー。  [in reply to akbtbs]
  • 00:36  体調悪くなってきたから寝るか。
  • 00:06  初日の出なんとか拝めそうだな。

Powered by twtr2src