2010-12-30

  • 23:52  あまりビデオ通話することないけどSkype 3.0入れた。 http://bit.ly/eaOO6H
  • 22:55  ともろうの本名また忘れた。まぁともろうのほうが通じやすいしいいか。
  • 22:34  最近テレビ自体ほとんど見なくなってたから最近あまり使ってなかったけどいつの間にかDisplexがサービス終了してた。真偽は確かではないけど他のとこのデータを無断転用してたとか。結構見やすくてよかったのになぁ。
  • 17:37  府中病院行ったときすぐ近くで黒い煙が上がってて火事っぽかったけどこれなのかな。 http://bit.ly/e6kCKc
  • 17:30  いつ布団に入ったのか記憶にないけど部屋の電気まで消してしっかり昼寝してた。TLで見覚えあるやつを遡るとたぶん1時間半くらい寝てたのかな。
  • 13:27  帰宅。
  • 13:15  昼飯買った。 (@ セブンイレブン 小金井北大通り店) http://4sq.com/h7T0fe
  • 12:49  .@YutaNakano ん?オレじゃないよ。妹。  [in reply to YutaNakano]
  • 12:47  風邪からくる胃腸炎と膀胱炎のなりかけだったらしい。また腎膿瘍とかじゃなくてよかったね。
  • 09:56  府中病院名前変わったのね。 (@ 多摩総合医療センター) http://4sq.com/hm4wnl
  • 09:02  救急車は呼ばないことになったけどとりあえず診てもらいに行くことになった。エンジンかけてこよう、

Powered by twtr2src