2010-12-07

  • 23:15  機関車を何両持ってるのか把握できてなかったから並べてみた。27両らしい。 http://twitpic.com/3drofl
  • 22:38  今日届いたEF64DD51にパーツ取り付け終えた。 http://twitpic.com/3drc82
  • 22:03  BD画質でGod knows...を堪能してる。
  • 20:43  小腹が空いたな。でもそろそろセンスのいい食べ物が届くはずだからもう少しの辛抱。
  • 20:23  よそ見しながらDD51にパーツ取り付けてたら1エンドと2エンド間違えてた。。
  • 20:14  あ、ドクターイエロー通っただろうに完全に見るの忘れてた。。DY通る日は1934にアラーム鳴るようにしとこうかな。
  • 20:13  下の段の一般道にも警護対象者の乗ってると思われる車の真下を同じ方向にパトカー?2台が位置を合わせて渡ってたし厳重な警備だったな。まぁたまたまだったのかも知れないけど。
  • 20:11  虹色のレインボーブリッジを有明JCT側から浜崎橋JCT方面へパトカー?(暗くてよく見えなかった)4台に先導された車が渡って行った。後ろもパトカーで囲まれてたし警護対象者でも通ったんだろうか。
  • 19:42  ナンバープレートの取り付け終えてからメシにしようかと思ったけど空腹で全然集中できないからやっぱ先に食べちゃおう。
  • 19:24  E657系とやらが常磐線特急に2012年春から走り出すらしい。スーパーひたちが退役することになるんだろうけどE653系も上野口には来なくなるから14両編成もあと2年弱で見納めかな。 http://bit.ly/e5vkFH
  • 17:06  帰宅。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/926XPw
  • 17:00  夕飯買った。レジ混んでた。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/6Sudb6
  • 16:14  帰ろう。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 11 others) http://4sq.com/68fhHr
  • 14:34  眠いな。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 11 others) http://4sq.com/68fhHr
  • 14:20  新宿第二場内で停止。
  • 14:19  いま乗ってる東京行きは17分遅れで走ってるらしい。後続は順序が変わって特急っぽい。
  • 14:18  JRと違って京王線は人身事故でも復旧早いな。ついさっきつつじヶ丘でやったやつもう運転再開したみたい。
  • 14:08  間隔詰まってて朝の通勤ラッシュのときみたいな走り方してる。
  • 14:06  国分寺で線路から発煙の影響で25分遅れで運転中とのこと。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 13:58  玄関に肩強打して痛い。
  • 12:00  昼飯買いに行くか。
  • 08:57  あーアクセス権がなかっただけか。
  • 08:27  iPhoneに来たから何気なくやりとりしたけどよく見たらガラケーの人も含まれてたから無駄にメール来まくってるんだろうな。

Powered by twtr2src