2010-12-06

  • 23:20  今日は5回も食事したからさすがに食べ過ぎた感があるな。
  • 22:19  ♪now playing ::: MOON SIGNAL - sphere
  • 20:59  だいぶ爪長くなってたからスッキリした。
  • 20:59  @URTT いま手元にギターないからとりあえずピアノでF練習しとくわ。  [in reply to URTT]
  • 20:50  久々にピアノ弾こうと思ったら爪がのびてて邪魔だった。切ろう。
  • 19:03  @activefactor 6年前くらいにASがまだよくわかってなかった頃、目覚まし時計作ろうとしてまさかのタイムラインアニメーションで作ったことがあって、そのときに0.1fpsにして秒数稼いだのがことありました。懐かしいものです。  [in reply to activefactor]
  • 17:19  microSDの8GB買った。なんで同じ商品なのに1FとB1Fで売り値が500円も違うんだろ。
  • 17:08  お遣い。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/ca76RZ
  • 17:07  VIEWカードの引き落とし後の口座残高がちようど3,333円だった。
  • 17:05  クレジット分の入金。 (@ 三菱東京UFJ銀行 吉祥寺支店) http://4sq.com/aDfyoE
  • 17:05  I just ousted @tgl_172 as the mayor of 三菱東京UFJ銀行 吉祥寺支店 on @foursquare! http://4sq.com/aDfyoE
  • 16:48  煮詰まってきたからそろそろ行くか。
  • 16:34  weathernewsのThe Last 10-Secondをさっき入れたら早速青森が震源地震をキャッチしたけど推定震度1未満ってことで0秒になっても揺れたか全然わからなかった。
  • 15:58  何年ぶりかに公衆電話から着信したから誰かと思った。
  • 07:23  夜中に地震あったのか。全然気付かなかった。
  • 00:17  うーむ、1pxズレるのが気になるなぁ。

Powered by twtr2src