2010-11-08

  • 22:10  GoogleマップのHTML埋め込みの欄がなくなって単に短縮アドレスが出るだけになってるけど今後は埋め込みってどうやるんだろ。
  • 21:36  iOS 4.2って今週出るの? http://bit.ly/chEQom
  • 21:15  とろなまドーナッツとかいうの貰った。いも味らしい。 http://twitpic.com/3516ew
  • 19:36  右耳が急に耳鳴りして聞こえなくなった。
  • 19:34  郵便屋が来たと思ったら1か月前くらいに間違って近隣の家の郵便物が届いちゃってないかっていう問い合わせだった。うちには1年以上間違った郵便物は来てないなぁ。
  • 18:18  犬が吠え散らかしてる。調子に乗るな。
  • 15:29  帰宅。眠すぎてどうしようもない。
  • 15:04  眠い。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 14:37  帰ろう。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/68fhHr
  • 10:55  中野で延発整理。5910。5分停車。
  • 10:54  運転室から漏れ聞こえてくる無線が騒がしい。
  • 10:45  ひどい遅れ方だな。そして混み過ぎ。乗り切れないほどの車両もある。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 09:54  早朝に信号トラブルまだ復旧してないのか。通常の7割程度の運転とか困ったもんだ。 http://bit.ly/d0uxyD
  • 02:34  寝るタイミングを逸した。どうしたもんかな。
  • 01:43  ウォッチリストが0件になってから早1週間。リストに入ってるとお金ないのに安いとついつい手を伸ばしてしまうから相場がしばらく読めなくなるけど破産するよりはマシ。

Powered by twtr2src