2010-11-07

  • 23:39  ロッテ優勝でどこでセールやるのか見ようと思ったらマリーンズのサイト重すぎる。 http://bit.ly/aF6kp0
  • 23:13  監督のインタビューとかなくそのまま押してるドラマに入っちゃうのか。余韻もなく忙しいな。
  • 22:58  そろそろCMなしになるのかな。このままロッテが優勝かな。
  • 20:01  Vista重くなってきたから再起動。
  • 19:49  [blog] 国立駅高架化による西国分寺行き - http://bit.ly/aOYjWi
  • 19:39  お好み焼きうまかった。妹が酔ってて五月蠅い。
  • 17:12  iPhone緊急地震速報を通知してくれるゆれくるコールとかいうアプリ入れてみた。 http://bit.ly/akGUFO
  • 16:33  昼寝したらボケーっとしてた感じはなくなった。
  • 14:49  なんか今日はボケーっとしててやる気でないなぁ。
  • 13:14  ドライカレーうまかった。
  • 10:07  Mac Proにぶつかって足切りそうになった。こわい。
  • 09:33  今日は6時間ピッタリだった。
  • 01:42  なんか最近眠いこと多いなぁ。ちゃんと寝てるはずなんだけど。

Powered by twtr2src