2010-10-15

  • 23:58  Apertureがお固まり遊ばれてる。
  • 23:56  てかややこの前どちらかといえば切れない方の包丁で梨むいたのか。持ち手までオールステンレスのやつのほうが若干の差ではあるけど切れ味いい。
  • 23:52  床に落ちてるゴミが気になったから久しぶりにコロコロやったら粘着力が強すぎて床にベターーーって張り付いてカオス。
  • 23:04  ただやる気はすごくあるのにいま作業環境がないってのがすごく惜しい。
  • 23:04  それにしても今日の3年生のゼミに顔出したのは正解だったな。ここんとこ失いかけてたモチベーションが一気に回復した。
  • 21:05  とけるの字が違うよ。
  • 21:02  フタを外してレンジに入れろと書いてあったのにそのまま入れちゃってフタが解けてグニャった。
  • 20:22  @URTT ふふふ。  [in reply to URTT]
  • 20:20  @URTT 解釈はまかせる。  [in reply to URTT]
  • 20:17  @URTT ペンタブで描いた絵を見たい。  [in reply to URTT]
  • 20:15  録り貯めたアニメでも見るか。
  • 20:13  @URTT 企画せずとも勝手に開催されればいいんだと思うよ。  [in reply to URTT]
  • 20:12  @URTT 来週というか火曜に持ってくる。  [in reply to URTT]
  • 20:08  もうね、何回イツワリノウタヒメ持ってくるの忘れれば気が済むんだと。
  • 19:58  おお、けいおん!!9巻にオリジナルの番外編収録されるのか。楽しみだ。 http://bit.ly/9wZKur
  • 19:58  あ、髭剃り忘れた。。
  • 19:56  いやーすっきりした。
  • 19:36  さっさとメシを食いたいのも山々だけど会議室があまりに蒸し暑すぎてベタベタで気持ち悪いから先にシャワー浴びちゃおう。
  • 19:32  帰宅。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/926XPw
  • 19:27  夜食用にカルボナーラとオニオンスープ買った。
  • 19:22  おかずでも買うか。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/6Sudb6
  • 19:16  駅弁食べるつもりでいたから落差がすごいな。
  • 19:15  昼と連続ですき家になってしまった。昼に悩んだ豚とろ丼。 (@ すき家 品川東店) http://4sq.com/8xClpM
  • 19:06  思い立つとホントにどこかに行きかねないから明日は朝から仕事があると思い出して食い止める。
  • 19:05  このまま新幹線でどこか行ってしまいたい。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 11 others) http://4sq.com/7zhsEO
  • 19:03  @notohiro まじか。今度から駅弁大会はあっちのカレンダーにも登録するようにするか。  [in reply to notohiro]
  • 19:02  それにしても小松ゼミの飲みは相変わらず山ちゃんなのね。
  • 19:01  どっか行くこと考えてたら奥入瀬十和田湖に紅葉撮りに行きたくなってきた。月末あたり行ってこようかな。
  • 18:59  この女性車掌さん新人なのかな。しゃべりが硬い。
  • 18:59  普通に売ってる駅弁買って誤魔化すのでもよかったけどまた別の機会にということで。
  • 18:57  がーん、駅弁大会の日程勘違いしてた。。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 16 others) http://4sq.com/8xVmpL
  • 18:48  帰るぞい。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Station) w/ 16 others) http://4sq.com/68fhHr
  • 18:02  今年の3年生は大丈夫そうだな。関係ないながらも変に安心した。
  • 16:20  いやいやいや。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Station) w/ 8 others) http://4sq.com/68fhHr
  • 16:17  結局のところ眠いらしい。 (@ 御茶ノ水駅 (Ochanomizu Sta.)) http://4sq.com/4DYYe8
  • 16:13  まぁこれでも公式に定期運用の最終日を発表してなかったからマシなほうだったんじゃないかな。 http://j.mp/axwb5v
  • 16:07  急に3分くらい落ちててビックリした。そんなに眠かったっけ?
  • 16:02  中野4番線に15000系いた。05系ワイド車と違って運転席後ろのドアもワイドなのね。
  • 15:59  阿佐ヶ谷も高円寺もカメラ構えた人が先端にいたけど何か来るのかな。
  • 15:51  もうここで待ってても201が来ることはないんだな。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 15:37  よし行くか。
  • 14:54  谷亮子引退するの?
  • 14:51  なんか眠くなってきたぞ。
  • 13:56  身に覚えのない給料が振り込まれててこわい。しかも1,801円と金額が微妙だし中途半端なのも気になる。
  • 12:16  むしろそこのMayor他の人に取られてたんだ。
  • 12:15  お釣りの紙幣が詰まった。 (@ すき家 成蹊大学前店) http://4sq.com/cAVQZe
  • 12:07  たまにはまともな時間に昼飯を買いに行くとしよう。
  • 10:47  @takopot うむ。それなりに楽しんでる。  [in reply to takopot]
  • 10:41  @takopot 放課後ライブを一通りクリアしたから全部フルコンにしようとしてる。  [in reply to takopot]
  • 10:38  NORMALのほうが音符数少ないせいでリズム取りづらいから逆に難しい。HARDのほうが簡単。
  • 09:59  そろそろ おわる日曜b ブツッ...
  • 09:55  くそー、あと5個でフルコンだったのに電池切れだと…。
  • 01:17  なんとなくこの行き先にしてたらなぜか豊の字がゲシュタルト崩壊した。 http://twitpic.com/2xkijm
  • 00:39  MOON SIGNALの発売日再来週かと思ってたら来週か。何を勘違いしてたんだろ。
  • 00:15  こんなにもどうしていいのかわからない状態にあるのって珍しい。

Powered by twtr2src