2010-10-14

  • 22:56  うーん、ダメだ。全然作業に身が入らない。
  • 20:49  テレビつけた瞬間にくもじいがシュールすぎた。
  • 20:41  ちょっと遠回りしてのんびり帰宅。
  • 20:15  ちくしょう、自転車運転できないじゃないか。
  • 20:10  さようなら、201系。
  • 20:10  201も豊田に帰って行ったことだしオレも帰るとしよう。
  • 20:09  最後の瞬間もカメラに収めようと思ってたのにシャッター押せなかったよ。
  • 20:08  行っちゃった。小さい頃毎日のように跨線橋に通ってた思い出とともに。
  • 20:03  3分遅れで三鷹に到着。
  • 19:54  最後の見送りはここと決めてた。 (@ 跨線橋) http://4sq.com/9ZsxBe
  • 19:40  再出陣。
  • 19:11  一時帰宅。
  • 19:00  もうあの丸いつり革につかまることもないんだな。
  • 18:59  見送った。また一旦帰ろう。今度はHDVの電池がない。 (@ 三鷹駅 w/ 3 others) http://4sq.com/7CnlfH
  • 18:40  201乗車。乗り納め。
  • 18:24  駅前ウロついてたけど特になにもないし戻ってるか。
  • 18:22  まだ時間あるし丸井でも見てるか。 (@ 国分寺駅) http://4sq.com/5GFRqF
  • 18:14  無事に最後であろう立川行き201系捕獲。
  • 18:10  1本前の八王子行きはT36編成のダース電車。
  • 18:07  あと4分。
  • 18:06  被られやすさ考えて妥協した。 (@ 東小金井駅) http://4sq.com/8wlxMM
  • 17:58  まだどこで撮るか決めかねてる。 (@ 三鷹駅 w/ 2 others) http://4sq.com/7CnlfH
  • 17:47  よし、出撃。
  • 17:35  気付かぬうちに背中に鳥の落し物攻撃食らってて萎えた…。
  • 17:24  一時帰宅。急速充電。
  • 17:12  D300iPhoneが電池的な意味で瀕死なのとオレも空腹的な意味で瀕死。
  • 17:08  一旦帰ろう。 (@ 吉祥寺大通り東自転車駐輪場) http://4sq.com/csnWIV
  • 17:06  予想以上に申し込みに時間かかって201の後ろ姿をちょっと見れたくらいだった。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 17:02  申し込みdone。エコバッグもらった。 http://twitpic.com/2xh54u
  • 16:41  コピスカード作ってみるか。
  • 16:35  ジュンク堂なんて入ったのか。atreのbook 1stと丸井の啓文堂を合わせればほぼどの本でも手に入りそうだな。
  • 16:26  プレオープン?してたから入ってみた。 (@ コピス吉祥寺) http://4sq.com/9nGiAu
  • 16:25  そういえばコピス吉祥寺って明日オープンか。まぁ109の店ばっかだし行く機会は少ないかもだけど。
  • 16:08  時間潰し。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/ca76RZ
  • 16:05  母校の学生が車内で騒いでてすごく目障りだった。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 15:44  さて、あと2往復はどこで見送ろうか。ホーム先端はどこも混みそうだしなぁ。
  • 15:43  さっきの水辺って4sqあったのか。 (@ 姿見の池 (Sugatami-no-ike)) http://4sq.com/cJ21go
  • 15:41  戻ってきた。 (@ JR 西国分寺駅) http://4sq.com/78D1Hc
  • 15:35  先端見事に誰もいなくなってる。
  • 15:34  低速で183系6両が下って行ったけど植物の影でよく見えなかった。
  • 15:33  ああああ、、直前で曇って急に暗くなったのとそもそもカメラワーク失敗してダメダメだ。。
  • 15:25  なんだかんだであと5分。うまい具合に国分寺線と絡まないが期待してたけどダメだったな。
  • 15:24  ここでいいか。あとはハチくんさえいなくなってくれれば。
  • 15:18  時間の余裕なくなってきた。そろそろ撮影ポイント決めねば。
  • 15:17  ところで駅南東にある駅前開発失敗したみたいな無駄な空き地はなんなんだろ。
  • 15:15  駅まで戻って来た。1番線東京寄りは5人いる。
  • 15:11  ただ撮り方によっては味のある画になっただろうな。夕日の強い日に来てみたかった。
  • 15:10  水辺から撮ろうと思ったけど予想以上に木が多くて電チラすぎるからここは無理か。
  • 14:58  西武線との合流地点まで行ったけど結局収穫なし。戻ろう。
  • 14:42  横田の空域だからかさっきから輸送機やら戦闘機が飛び交ってて結構騒音が多いな。
  • 14:34  まだ1時間あるし周辺散策して撮れそうなとこ探すか。 (@ JR 西国分寺駅) http://4sq.com/78D1Hc
  • 14:14  たぶん最後であろう201青特、無事に捕獲。
  • 14:07  あと5分。
  • 14:06  前の列車での練習失敗。ピン甘すぎる。
  • 14:03  戻ろう。
  • 14:03  なにも考えずに出ちゃったけど高架で撮れるとこないなぁ。 (@ 武蔵小金井駅) http://4sq.com/4rLPHK
  • 13:44  淀のレシートが横向きの領収書部分がなくなって2/3くらいの長さになってた。
  • 13:42  なんか暑いな。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 13:33  miniDV買う。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/ca76RZ
  • 13:15  よし、行こう。
  • 12:21  タダになってたからHootSuiteとかいうクライアント入れてみた。Twitterfacebookと4sqに同時投稿できるみたい。
  • 10:41  @notohiro おはよう。  [in reply to notohiro]
  • 10:37  29時半に寝て8時半に犬に叩き起こされて二度寝して今に至る。
  • 10:36  なりゆき夜ふかしはよくないね。
  • 04:48  @PinkHound まぁ無謀すぎるからさすがにやらんけどね笑 スカイツリー見えるとこから伸びてくとこの撮影とかやってみたかったな。  [in reply to PinkHound]
  • 04:38  @PinkHound まぁ残ってるとこは残ってるかもだけどたかがしれてるよ。あとは無謀だけど1ヶ月近く山に泊まり込んで紅葉してく様子を撮るとか?  [in reply to PinkHound]
  • 04:34  @PinkHound 残念、9月末から10月上旬でほとんど終わっちゃってるよ。その時期に新幹線撮りに行きたかったんだけどんえぇ。  [in reply to PinkHound]
  • 04:27  @PinkHound せっかく買ったのにもったいないな。オレも行くあてを模索しよう。  [in reply to PinkHound]
  • 04:18  @PinkHound じゃあどこかに撮影出かけてみるか。  [in reply to PinkHound]
  • 03:31  お、新しいの出てる。この人みたいに作品になるインターバル撮影してみたいなぁ。 http://bit.ly/cfrIaN
  • 03:02  もうこのSuica買ってから9年近く経ったのか。 http://twitpic.com/2xbmdz
  • 02:55  @notohiro さすがに1枚当たり1500円を無駄にするのはちょっと惜しいよね。  [in reply to notohiro]
  • 02:55  いままで買ってきた記念Suicaは一度も使わず未使用のまま保持してあるけどそろそろどうするべきか決めねばならんな。
  • 02:53  Suicaの仕様上、10年間1度も改札や券売機などの機械に通してないと中の残高は消滅するから2001/11/18のデビュー記念柄のSuicaはあと400日で残高消滅する。
  • 02:51  @URTT 泊まったときとかに翌日急に雨降ってたりしたときに持って行ってもらってたんだけど気が付いたら在庫が底をついてた。多めに置いてあったはずなんだけどね。  [in reply to URTT]
  • 02:47  あ、今日鉄道の日だ。
  • 02:41  @odetama 今日食べたかわからなくなって間違って2個食べたら詰むな。  [in reply to odetama]
  • 02:40  あとタオルなどの日用品の提供も常に受け付けてるので。
  • 02:34  WCTのビニール傘がみんな持って行かれちゃって在庫ないから持って行った人なりビニール傘余ってる人なり持ってきて欲しい。
  • 00:52  YAHOO復旧したっぽいな。
  • 00:36  そういえばバリバリ家電からキャンセルメール来てた。
  • 00:35  YAHOOトップついに404になった。取引相手と連絡取りたいから困る。
  • 00:24  @illmatica01 ただいま。  [in reply to illmatica01]
  • 00:24  帰宅。
  • 00:20  お遣いと荷物発送。 (@ セブンイレブン吉祥寺中町店) http://4sq.com/994qts
  • 00:12  7.11行こう。
  • 00:06  記念魚拓。色がなくて白っぽいYAHOOなんて珍しい。 http://bit.ly/ajncog
  • 00:02  Yahooトップがすごく重い、というか落ちた?キャッシュで拾えるとこ以外は表示できない。

Powered by twtr2src