2010-10-06

  • 23:26  同じく。 RT @notohiro: 4期の方々、まとめてふぉろーした。よろしくーー
  • 23:21  @notohiro そうなるとオレは鹿児島かぁ。遠いな。  [in reply to notohiro]
  • 23:13  @notohiro お前かよ。いいよ別に。駅弁を買うためだけに現地まで買いに行くツアーですね?  [in reply to notohiro]
  • 23:03  まったく世話の焼けるやつだ。
  • 22:29  最近AS3ばかり書いてたからAS2すっかり忘れちゃってるなぁ。
  • 22:27  ああ、これなにか変だと思ってたらAS2か!そういうことね。おかしいと思った。どうりでエラー吐きまくってたわけね。
  • 21:53  作業に戻る。
  • 21:53  国勢調査done。
  • 21:41  郵送めんどいしネットでやっちゃおう。
  • 21:41  先に国勢調査やってしまおう。WCTは地味にオレが世帯主だから自分でやらないかんのだ。
  • 21:37  うわなんだこれ。いろんなとこにasが書かれててわけわからんな。構造を紐解くだけでもちょっと時間かかりそうだな。
  • 21:32  SMSボックスがいっぱいらしい。
  • 20:16  My Twitter Fans: @urtt @planetofgori @notohiro @irogfotenalp @00a @activefactor @k_mochitaro. Find yours @ http://mytwitterfans.com
  • 19:44  朝からなにも食べてなかったからと思ってカレーを大量に食べたら苦しくてやばい。
  • 18:26  テレ朝の吉祥寺特集見てる。
  • 18:25  高二の秋にもらったと思うからたぶんもらってから7年目。
  • 18:24  @planetofgori 高二のときにもらったサービス券を大事に取ってあった。  [in reply to planetofgori]
  • 18:18  さすがに腹減ったぞ。明日からは混むからお昼時を避けようとか思わず素直にちゃんとした時間に食べるようにしよう。
  • 18:14  @planetofgori すずらんってもしかしてこういうサービス券もらえるとこ? http://twitpic.com/2v2utn  [in reply to planetofgori]
  • 16:28  重くなってきたからVista再起動。
  • 15:31  @illmatica01 オレも金曜に行く予定。  [in reply to illmatica01]
  • 15:31  なんかお腹すいてきた。どうしよう。
  • 15:22  まぁ食費浮くしいままで気付かなかったってことは重要度低いんだろうから今日はいっか。
  • 15:22  あれ、そういえばまた昼飯食べ忘れてない?
  • 15:18  @illmatica01 ただいま。  [in reply to illmatica01]
  • 15:17  帰宅。行き帰りの僅かな時間とはいえ外暑かったから汗だくじゃ。
  • 15:03  そういや復旧してたのか。もう帰ってきちゃったよ。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 15:03  I just ousted @shachi0415 as the mayor of JR 吉祥寺駅 on @foursquare! http://4sq.com/cIaXT9
  • 14:57  @K_Mochitaro おお、おめでとう。  [in reply to K_Mochitaro]
  • 13:05  @URTT オートチャージという名の詐取の記録。  [in reply to URTT]
  • 12:59  Suicaの残高が2525。
  • 12:30  吉祥寺なう。最近4sq落ちすぎじゃない?朝から落ちてるままみたいだし。
  • 10:56  iMac欲しいなぁ。21inchならこっちに置くのにもちょうどよさそう。 #macotakara
  • 02:29  まぁ京葉車両センターもほぼ海浜幕張みたいな位置だしCEATECと一緒に回れそうな気もするけどね。
  • 02:29  土曜の身のフリをまだ悩んでる。鉄道系なら201系の記念入場券、日比谷公園、京葉車両センター公開。展示系ではメッセのCEATEC
  • 02:24  いや、元気はあるけど単純に眠い。
  • 02:23  なにかの接続が落ちたっぽい。でももうVistaのとこまで行く元気がない。
  • 02:10  PSPの電池切れ、それは何の前触れもなく唐突に訪れた。さようなら未セーブ分のクリアデータ。
  • 01:54  眠くなってきたしそろそろ寝るかな。
  • 01:30  @takaaki024 すいません、添付する画像こっちでした。なるときとならないときがあるようなので原因はちょっとわからないですね。 http://twitpic.com/2uwqsz
  • 01:27  @takaaki024 どうもはじめまして。いま念のためPCのほうでログイン・ログアウトしてからやってみましたがさっきほどではないものの1秒弱間隔で届きました。他のアプリは使っていないので競合は考えにくいです。 http://twitpic.com/2uwq04  [in reply to takaaki024]
  • 01:15  I uploaded a YouTube video -- ケヨ6編成 中間車6両廃車回送 http://youtu.be/rwKQ5GFNr8s?a
  • 00:07  もう無理をさせたりしない。途中で書き出しを強制終了したりもしない。処理中にほかのボタンを押したりもしない。だから帰ってきてくれ、Premiere。

Powered by twtr2src