2010-10-05

  • 23:23  そろそろハイビジョンカメラ新しいのに買い替えたい。
  • 23:22  D300HDR-HC3いずれもバッテリー残量僅かだから充電しよう。
  • 22:03  セキュリティの観点から仕方ないのかもだけどせめて初期設定でログイン通知オンになってて自分でオフに設定できたりすればいいのに。ここらへんでもdocomoの融通のきかなさを感じる。
  • 22:02  imoco自体はすごく便利なんだけどiメールの仕様でログインするごとにいちいちログイン通知のメールが来てすごく目障りだから使うのやめた。さすがに10秒間に23通もログイン通知きたらやってられない。
  • 21:16  へぇ、docomo来春からSIM単体の販売始めるのか。あとはiPhoneSIMロック解除してくれればいいのに。 http://bit.ly/boKB7p
  • 21:10  ひょんなことから先日話題になってた障害者用トイレで味噌汁作る動画を見かけたけど悪戯というかセンスないしなによりも下品だよね。やったやつ特定されてたけど特別指導とやらでなんとかなるもんなのだろうか。
  • 20:41  食欲の秋と申しましょうか。食欲が収まる気配がないのです。
  • 20:29  大事そうにすっぱムーチョ抱えてたら犬が近付いてきた。
  • 18:27  @planetofgori こんなふうになってた。 http://twitpic.com/2utsty  [in reply to planetofgori]
  • 18:14  mixi久しぶりにログインしたけど全体向けと友達向けでプロフィール写真変えられるようになったのね。まぁ分ける必要ないから変えないけど。
  • 17:46  唐突に思いだしたけど卒展のときに@taniCo向けに作ったガチャガチャってどこいったんだろ。まだ事務局に置いてあるのかな。
  • 17:21  @illmatica01 ただいま。そういえば昨日言おうと思って忘れてたけど50,000tweetsおめ。  [in reply to illmatica01]
  • 17:19  帰宅。
  • 16:45  さよなら500系売り切れてた。この前買っちゃってよかった。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/ca76RZ
  • 16:33  寝落ちしてた。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 16:18  追い越していったあずさにアルクマのラッピングしてあった。M-111編成以外にもあのラッピング施してあるのはいるんだろうか。
  • 16:01  豊田のたき火の発車ベル初めてフルで聴いた。
  • 15:56  始発に座って待つ。
  • 15:55  やっぱバスだとすぐだね。 (@ 豊田駅) http://4sq.com/4QTtNE
  • 15:48  電池があと16%だからモバブ使おう。
  • 15:44  豊41系統乗った。
  • 15:40  こんなのあったんだ。 (@ JR豊田車両センター) http://4sq.com/bPPqR3
  • 15:37  同業者と話してた。帰ろう。
  • 15:06  おお、ホントに209系ケヨM73編成と201系H7編成並んでるわ。 http://twitpic.com/2usn7e
  • 14:50  もうこの並びはないかもしれないな。 http://twitpic.com/2usore
  • 14:25  いまさらながらバスで行けばよかったなぁ。まぁ道草しながら散歩できてるからいいんだけど。
  • 14:09  入り忘れてた。 (@ 豊田駅) http://4sq.com/4QTtNE
  • 13:57  下りに延発5745出てる。 (@ 日野駅) http://4sq.com/8Beb51
  • 13:49  弁当のゴミ捨てにきた。 (@ ミニストップ 日野本町5丁目店) http://4sq.com/axQFe4
  • 13:48  無事にケヨ中間車6両の廃車回送撮れた。曇っちゃったけどまぁサイドも撮れたし逆によかったか。
  • 13:12  食べ終えた。あと30分くらいかな。
  • 13:05  多摩川の土手で川のせせらぎと鉄橋を通過する電車の音を楽しみながらコンビニ弁当をむさぼる。
  • 12:59  多摩川橋梁に戻ってきたら同業者が2人来てた。
  • 12:57  さすがに1時間前とあって誰もいないからコンビニに弁当でも買いに行くかな。
  • 12:57  陽が差してきて暑い。
  • 12:50  厚切り牛カルビ弁当にした。 (@ ミニストップ 日野本町5丁目店) http://4sq.com/axQFe4
  • 12:42  多摩川橋梁なう。81レ EF210-111 + タキ14両が早速来たから撮った。
  • 12:26  日野なう。相変わらず4sq復旧してないな。
  • 12:20  発車と同時にEF210-111牽引のタキが入ってきた。
  • 12:18  なんだかんだで南武線205系のシンパ車って見たことなかったかも。
  • 12:13  ちなみに牽引はEF210-150だった。
  • 12:10  EF510-515甲種回送捕獲。これで最後か。
  • 11:48  西国分寺なう。あと15分弱で来るかな。
  • 11:38  車内でマック食べてる人がいてニオイがやばい。
  • 11:24  てか普通に考えて21T運用は7時台から走ってるわけだし気付くべきだったな。
  • 11:23  運用板見たらもう直されてたから瞬間的な悪戯にまんまと釣られてしまったわけか。ああ情けない。
  • 11:21  違った。騙されたぜ。1121TはE233のH56編成。
  • 11:17  どうも新宿から乗る予定の青特201っぽいな。
  • 11:16  原宿付近でもも頭巾と離合。試運転表示だったように見えたけどどこ行くんだろ。
  • 11:06  4sq死んでる。品川なう。
  • 11:01  運転士「ご乗車ありがとうございました。品川駅前到着です。お降りの際は段差がございますので十分ご注意ください。それではこの先もお気をつけていってらっしゃいませ。」
  • 09:16  あれ、今日は17Tに入らなかったのか。両方同時に撮れると思ってたんだが。
  • 09:07  @planetofgori いや、だからダメだってば。  [in reply to planetofgori]
  • 08:53  うーん、際どくあんこクロワッサン間に合わなかった。
  • 02:27  姉貴こわいな。
  • 01:38  @URTT 腹壊すのは別次元のことだから大丈夫だよ。  [in reply to URTT]
  • 01:37  小腹が空いたからひれかつ弁当食べよう。
  • 01:31  ざくろイカ娘見たら寝るか。
  • 01:01  @notohiro 大井町に大カーブのあるレンタルレイアウトあるから行ってみたいな。  [in reply to notohiro]
  • 00:52  なんとか転写し終えた。せっかくフル編成なんだし思いっきり走らせられるスペースが欲しいなぁ。フレキシブルレール買ってきて新幹線独特の緩いカーブを再現してみたい。
  • 00:22  横着しないで車体外すか。このままじゃどうやってもつけられない。

Powered by twtr2src