2010-09-26

  • 23:27  AS3のコード書くか粘度工作するか。
  • 21:25  勝利のお父さんストラップ応募してみるか。9/28受付開始らしい。 http://bit.ly/cpaP75
  • 19:23  変な時間に昼寝癖がついちゃったのは直したい。
  • 19:22  寝落ちしてた。1時間半近く寝てたのかな。
  • 17:02  帰宅。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/926XPw
  • 16:59  夕飯の時間帯だから混んでた。
  • 16:53  夕飯買う。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/6Sudb6
  • 16:48  天王洲島周辺すでに流れが悪いな。また浜崎橋渋滞してるのかな。
  • 16:37  よし、帰るか。
  • 16:31  なにも当たらなかった。悲しい。
  • 16:29  また雨降り出した。
  • 16:07  いまんとこなにも当たらない。 http://twitpic.com/2s4et5
  • 15:44  そろそろ戻るか。
  • 15:26  抽選会までまだ時間あるから品川第1踏切で京急撮って待つ。
  • 15:15  こんなとこで300系捕獲。結構速い。 http://twitpic.com/2s3y4x
  • 15:10  また小判眺めてたら横にいたおばあさんが応募券くれたからまた福く引きやったらまたポケットティッシュだった。チャンスをモノにできなくておばあさんすまない。
  • 15:07  和太鼓やってる。 http://twitpic.com/2s3vh9
  • 15:04  イカ焼をイカ娘と空目した。もうダメだ。
  • 14:59  てこずりながらも完食。指がベタベタする。
  • 14:58  次回はもう少し無線マイクの設定を頑張ったほうがいいと思う。ブツブツ切れてほとんど聞き取れない。
  • 14:48  甘くて飽きてきた。
  • 14:41  100円でこの大きさということは綿あめで一番お金かかってるのは版権絵の外袋?
  • 14:41  100円だったから綿あめ買っちゃった。デカい。 http://twitpic.com/2s3mce
  • 14:26  16時から抽選会なのにどうなるんだろ。まだ小雨っちゃ小雨だけど。
  • 14:25  すごい量の小判だ。枚数当てるとなにか貰えるらしい。 http://twitpic.com/2s3gjn
  • 14:25  おわ、雨降り始めた。
  • 14:11  餅つきしてる。 http://twitpic.com/2s3bjg
  • 14:02  今川焼うめぇ。
  • 13:54  エプソンアクアスタジアムの半額割引券だった。まぁせっかくだしそのうち行くか。
  • 13:50  人力車はHV車並みに走行音静か。
  • 13:44  羽田空港国際ターミナル開業記念の抽選会に並んだ。なんか当たるといいな。
  • 13:35  はしご車すごい。こんなに上がるんだ。 http://twitpic.com/2s2x2v
  • 13:34  @K_Mochitaro なんかテレビとかで見るより可愛かった。  [in reply to K_Mochitaro]
  • 13:28  それにしてもここの屋台どこも良心価格でいいね。
  • 13:23  @kymtgt タオルもらうとき握手した。  [in reply to kymtgt]
  • 13:23  やっぱ祭りといえば焼きそばでしょ。 http://twitpic.com/2s2sdr
  • 13:13  パレード過ぎ去ったから1番茶屋のほうに戻るか。
  • 12:49  @awiwi5567 量が多いもんだから結構かさばって邪魔じゃ。帰ったら栗ごはんにするかな。  [in reply to awiwi5567]
  • 12:48  チアやパレード隊きた。 http://twitpic.com/2s2dom
  • 12:45  本人からピーポー君のハンディタオルもらった。 http://twitpic.com/2s2cff
  • 12:40  八田亜矢子さんだっけか。一日署長らしい。 http://twitpic.com/2s2ajd
  • 12:31  パレードの先頭だ。 http://twitpic.com/2s26ae
  • 12:25  そろそろなにか食べようかな。
  • 12:19  梨のつかみ取りって無茶じゃね…?
  • 12:16  ここで折り返そう。この中涼しい。 (@ 品川寺) http://4sq.com/btSKbO
  • 12:15  栗のつかみ取りやってみたらあまり取れなかったけど取れた量の3倍近く追加で入れてくれたから大量じゃ。これで100円。 http://twitpic.com/2s1ztl
  • 12:12  まぁ抽選券は買わないともらえないみたいだしいいか。
  • 12:12  7番茶屋でスタンプラリー制覇したら最初に買った通行手形もらった。オレ情弱すぎて泣いた。
  • 12:02  鹿児島のおいしいお茶とお煎餅と自衛隊のうちわもらった。 http://twitpic.com/2s1uch
  • 11:57  6番茶屋なう。
  • 11:46  フリマいろんなもの売ってて楽しいな。中には年代物の価値がありそうなおもちゃとかも100円とかで売ってる。
  • 11:45  4番茶屋なう。新馬場の駅付近。
  • 11:36  4番茶屋通り過ぎてしまった。5番茶屋なう。
  • 11:31  3番茶屋なう。
  • 11:27  パレード始まる前に青物横丁まで一通り歩いてしまおう。
  • 11:22  通行手形買った。スタンプラリーやろう。 http://twitpic.com/2s1dt6
  • 11:15  しながわ宿場まつり。 (@ 北品川本通り商店街) http://4sq.com/bSwD5X
  • 10:54  んー、いい天気だ。気温もちょうどいいし絶好の散歩日和だね。
  • 10:50  よし、行こう。
  • 08:59  あんこクロワッサンうめぇ。
  • 08:23  暑くて起きた。太陽の熱量の前では暑いカーテンなんてあまりに無力。
  • 03:24  円周率に興味を示したものの難しくてなにやってるのかわからなかった。どの公式でやっても同じような値になるのかな。 http://bit.ly/96LT19
  • 03:07  気付いたらこんな時間だけど明日9時に起きられるんだろうか。できればそれより前に起きてあんこクロワッサン食べたいけど。
  • 02:17  残ってたミニボーロをいただく。
  • 01:14  iTunes 10.0.1にアップデートした。iTunes Pingが横に来て見やすくなったね。
  • 00:43  いつの間にかこんな時間。インターネットこわい。
  • 00:29  かなり久しぶりにmixiの足あと履歴みたら全く更新してないのに毎日のように誰か訪れてるのね。申し訳ないからたまには何か更新するかな。

Powered by twtr2src