2010-09-25

  • 23:58  暗くてよく見えなかったけどマルタイみたいなのが2台東京方面に上って行った。
  • 23:52  @planetofgori おかしな音ってなんだよ笑 どうせファンがぶっ壊れたとかじゃなくて?  [in reply to planetofgori]
  • 23:50  @planetofgori そしたら余剰マシンをWCTに設置しようぜ。  [in reply to planetofgori]
  • 23:40  時期的にクリスマス商戦あたりに当ててくるのかなと思ってみたり。
  • 23:40  そろそろWCTにWiiリモコン買い足そうと思ってたけどホントにモーションプラス内蔵型が出るならもう少し待つか。 http://bit.ly/cMUOfa
  • 23:26  到着。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/926XPw
  • 23:13  酔っ払いの巣窟と化した陽気な路地。
  • 23:12  東海道線に乗れてればスムーズにwctバスに乗れたけど行っちゃったから今日は歩き。気温も歩くのにちょうどいいしね。
  • 23:06  中央線の遅延で乗り換えられなかったから結局大崎経由とほぼ同着。 (@ JR 品川駅) http://4sq.com/ckLOSz
  • 23:04  E231標準の硬めのイスも嫌いではないけどE233仕様のやつのほうが好き。
  • 23:02  もちろん座り心地のいい10号車を選んだ。
  • 23:01  @ayawt 単純に入力補正だと思う。後者でいえばローマ字入力で ん を n 1文字で入力する人が入れるとhonyaになるからとか。  [in reply to ayawt]
  • 22:56  スーモ電車だ。4ドア置き換え編成。
  • 22:54  誰もいない中央線の長いエスカレーターを駆け下りる。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 10 others) http://4sq.com/8xVmpL
  • 22:43  36M到着してようやく発車した。これじゃあ東京から東海道線乗ろうと思ってたけど間に合わないな。
  • 22:40  発車しようとしたら遅れてる36Mの接続待ちしろってことで止まったまま。発車ベルも鳴りっぱなし。
  • 22:34  新宿乗り換えだと大崎行きの罠にはまって10分待ち食らうから東京乗り換えにする。
  • 22:34  酔っ払いだらけの陽気な車内。
  • 22:23  思い立ってから3分で出たのはいいけど酸素が足りなすぎて脳が萎縮してる感じがする。
  • 22:21  快速の終電。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 22:19  高速走行したら酸欠になった。。 (@ 吉祥寺大通り東自転車駐輪場) http://4sq.com/csnWIV
  • 21:17  アド街見忘れてた。
  • 21:10  TAの契約書記入した。
  • 20:26  そろそろメシにするか。
  • 20:09  犬が無駄吠えして調子に乗ってたから叱った。
  • 19:44  寝落ちしてた。1時間半ちょい寝てたんだろうか。
  • 17:47  しながわ宿場まつり今日からだった。やっぱ明日品川行こう。
  • 17:42  東京湾青潮すごい。明日見に行こうかな。
  • 16:23  ゴーゴーカレーの袋は比較的容器が縦向きになりづらいから中身が片寄ることがなくていいね。
  • 16:22  結局食べるチャンスのなかったゴーゴーカレーをこれからいただく。たまにはちゃんと正午くらいに昼飯を食べたいものだ。
  • 16:20  帰宅。ずいぶんかかったな。
  • 16:05  晴れたからか吉祥寺混みすぎでまともに走れん。
  • 15:59  眠すぎて朦朧としてる。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 15:40  回復運転なのか制限速度いっぱいの運転で横へのGがすごい。掴まってないと立ってられないレベル。
  • 15:39  人身事故の遅れがまだ残ってるのか普通に乗り継げた。 (@ JR 御茶ノ水駅) http://4sq.com/9ayVCT
  • 15:36  ギリギリ乗れたけど御茶ノ水の乗り継ぎが悪そうだ。 (@ JR 秋葉原駅) http://4sq.com/95iQQd
  • 15:32  混んでるからテイクアウト。 (@ ゴーゴーカレー秋葉原1号店) http://4sq.com/4J9NbI
  • 15:19  帰るか。
  • 15:19  DSステーション入る余地なかった。
  • 15:18  @URTT そうね。  [in reply to URTT]
  • 15:17  ブラックホワイト緊急入荷。
  • 15:17  @URTT 通りがかっただけ。  [in reply to URTT]
  • 15:13  軽く遊園地状態。子供たちがそこら中で大暴れしてる。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba (Yodobashi Camera Multimedia Akiba) w/ 8 others) http://4sq.com/77WGwe
  • 15:10  ガンダムカフェ今日も混んでるな。
  • 15:08  解散。秋淀行こう。
  • 14:30  終了間際のゼミにやってきた。 (@ デジタルハリウッド大学秋葉原セカンドキャンパス) http://4sq.com/de8khL
  • 14:26  お、PC DIY EXPOやってる。
  • 14:23  朝に先生と対面したときにお前かよと言わせたのはなかなかポイントが高かったと思う。
  • 14:21  久しぶりに成果物作ったけどだいぶ腕が鈍っててビックリした。もっと頑張らねば。
  • 13:57  それせかっていう略し方はなんか違う気がするけど何がいいんだろ。それまちだと思ってたけど。
  • 12:40  台風一過か。
  • 12:39  無事に初回のTA業務終えた。幾人も見てるとだんだん人がどういうところで躓くのか見えてきて面白かった。
  • 11:29  おいおい中央線久しぶりに人身事故起こしやがったか。しかも吉祥寺。
  • 10:40  秋淀を見渡せる素敵な職場。
  • 10:38  7.11の焼きめしおにぎり食べてる。
  • 10:37  チェックインし忘れてた。 (@ デジタルハリウッド大学秋葉原サードキャンパス) http://4sq.com/dgyf9G
  • 10:35  休憩時間。人の書くプログラム見て回るのがこんなに楽しいとはね。個性が出て面白い。
  • 08:56  初TAなう。
  • 08:34  こんなに早く来るのは珍しい。 (@ JR 秋葉原駅) http://4sq.com/95iQQd
  • 08:30  いやいや、そんな見せつけるかのようにギリギリまで開けててこっちのドアの開いた瞬間に閉めるとかどうなの。 (@ JR 御茶ノ水駅) http://4sq.com/9ayVCT
  • 08:27  強風による遅延を見込んで早めに出たけど必要なかったようだな。
  • 08:20  次の電車と5分開いてたのはホリデー快速出す枠か。
  • 08:12  誤植多いな。「告示する」や「っこ得にくくする」など。 http://j.mp/aCW7Gx
  • 08:06  なに、前と違って東口開けるようになったのか。早く言ってくれよ。中央口まで遠回りしちゃったじゃないか。
  • 08:04  駅からハイキング今日は吉祥寺発のコースか。
  • 08:03  ここまで来た限りでは半袖1枚いなかったな。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 07:09  起きた。
  • 02:22  うるさくて寝らんないからミュートにする。
  • 01:40  調子が悪いからVista再起動。
  • 01:33  Air Video Serverが不調。
  • 01:07  6時間後に起床予定。エネルギー過多の状態が続いてるからちっとも眠くない。

Powered by twtr2src