2010-09-15

  • 23:03  RT @Maroonx8: ATMが技術革新するのと、電子マネーが常識になるのと、どちらが早いんだろう?/AppleがもしATMを作ったら「 What if Apple designed ATMs 」/http://bit.ly/d0VCWO
  • 22:43  蒟蒻畑のりんご味食べてる。
  • 21:26  うーん、明日撮影に行こうかと思ってたけどちょうど撮る時間帯の雨すごそうだなぁ。。どうしようかな。
  • 21:26  帰宅。
  • 21:19  @passerinaf 登場当初は普通の物件駅だったけど11以降は?駅としてでてきてたね。  [in reply to passerinaf]
  • 21:17  おわ、雨か。
  • 21:11  ハンバーグ定食うまかった。 http://twitpic.com/2ompkg
  • 20:05  エアコン買った。
  • 19:21  UHFアンテナの相談してた。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/ca76RZ
  • 18:21  まぁ買ったところで電気技師の資格ないからなにもできないけどね。
  • 18:21  あのテスターみたいな棒いいなぁ。欲しい。
  • 18:20  今回は5日に落ちたときとは別のとこが漏電してたみたい。0.01Ωだったから基準値を下回ってた。
  • 17:26  固定電話も死んでるしルータも死んでてiPadも繋がらないからいま外界と通信できるのは携帯とiPhoneだけ。
  • 17:22  また漏電遮断機が作動して停電してる。入れ直しても30秒程度でまた遮断機が作動するから完全にどっかで漏電してるっぽいな。
  • 16:28  昨日BOSEの店行ったときはさすがにまだ展示してなかったな。淀行ったら試聴してみよう。 http://j.mp/c1qnUW
  • 16:24  へぇ横にプレビュー画面出るようになるのか。便利だな。 http://j.mp/bSXzsn
  • 16:04  iTunesなりのやさしさだったのかもしれないけどいまはいらない。
  • 16:04  iTunesめ、このタイミングでこの選曲とかどういうつもりなんだ。余計に眠くさせてどうする。 ♪プリンの歌 (1997〜1998-M36) - 宮崎慎二
  • 15:58  うーん、眠い。集中できぬ。
  • 15:57  箱崎JCT今日も混んでるんだな。 (#hakozaki live at http://ustre.am/gvOr )
  • 15:46  新機能のない安定バージョンという意味ではCS6ってしなくともPhotoshop5.5みたいな感じでCS5.5みたいな表記でもいいのかもね。
  • 15:44  安定のほうが断然多いんだな。 http://bit.ly/axvyse
  • 15:40  ♪now playing ::: 戦い (VSジムリーダー) (1997〜1998-M58) - 宮崎慎二
  • 15:11  ガジェット通信から来ましたw http://j.mp/9ugJnH
  • 14:57  D7000か。でも買い換えるとしたらやっぱD300Sだな。 http://j.mp/9sgKkt
  • 13:38  介入した瞬間の跳ね上がり方が尋常じゃないな。いくら使うとこうなるんだろ。 http://bit.ly/dc2hge
  • 13:33  結局為替介入したのか。まぁ昨日とか82円台とかだったしな。 http://bit.ly/bHrmRd
  • 11:20  帰宅。自転車こいだら腹痛いの治った。急いで帰ってきた意味ねぇ。
  • 11:08  タイミング悪くどこも使用中。家帰ったほうが確実だな。
  • 11:00  スコーク77。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/ca76RZ
  • 10:55  弱冷房車クソ暑かった。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 10:53  そしてどうやら冷えたのか腹を壊したっぽいな。
  • 10:52  1駅だけ乗る。 (@ 三鷹駅 w/ 7 others) http://4sq.com/7CnlfH
  • 10:49  雨じゃないのに歩いてきたのはかなり久しぶりだな。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/4JkEnu
  • 10:33  ムーバスに乗ろうかと思ったけど遅れてそうだったからやめた。
  • 10:30  去年はハスキー唯当たったけど今回も当たるといいな。
  • 10:30  だいぶ涼しくなってきたな。秋だねぇ。
  • 10:26  201系今日も走ってないのか。9号車の冷房壊れてたり先頭の種別幕も破れたりしてボロボロみたいだしもう出てこないのかな。
  • 10:23  @passerinaf よかったねぇ。  [in reply to passerinaf]
  • 10:22  ふわふわ弾き始めたからそのまま回想シーンとかの最終回っぽいEDかと思ったけどそんなことはなかったな。
  • 09:33  @irogfotenalp もっと早く起きて寝台特急撮りにいきたかった。  [in reply to irogfotenalp]
  • 08:53  @notohiro おはよう。  [in reply to notohiro]
  • 08:46  起きた。。卒業式見る前に寝落ちしちゃうわ、もうカシ斗星撮りに行くのも間に合わないわ。散々だね。
  • 01:09  眠すぎてあと15分起きてるのすらつらい。

Powered by twtr2src