2010-09-14

  • 23:49  明日の2レ カシ釜みたいだから起きれたら撮りに行こうかな。
  • 23:26  海老名出たあともまた豪雨になったけどなんとか無事帰宅。
  • 22:32  さて、また走るか。普段なら1時間ピッタリで着くけど今日はどうかな。
  • 22:16  ようやく夕飯。 http://twitpic.com/2ocn8f
  • 22:10  あれはいつ事故が起きても不思議じゃない感じだったね。ある意味貴重な運転体験だった。
  • 22:07  看板全部反対向いてて逆走楽しかったけど途中から前がほとんど見えないレベルの豪雨で道路上の水たまりにハンドル取られて何度も中央分離帯に衝突しそうになった。
  • 22:05  いやー死ぬかと思った。無事たどり着いてよかった。 (@ 東名高速道路 上り海老名SA) http://4sq.com/aXXy1A
  • 21:13  だいぶマシになったみたいだから行こう。ここからは本来下り線の右ルートを逆走する。
  • 19:48  渋滞21kmに延びてる。出口もさっきから全然はけてないから相当な時間かかりそうだな。
  • 19:34  とりあえず動線設計を完全に失敗してるねここ。入ることも出ることもできないみたいになってて大混乱になってる。
  • 19:32  ようやく駐車場に入れた。こりゃ解消されるまで長時間休憩にしたほうがよさそうだな。 (@ 足柄SA 上り) http://4sq.com/c7AUuA
  • 19:15  足柄SAに入ったもののみんな考えることは同じで大混雑で入れない。
  • 19:13  大井松田までの間の2箇所で事故があったっぽくて18kmの渋滞。最後尾は足柄SAの入口付近。
  • 18:47  そろそろ帰るみたい。オレはWCT用のジャージに新しいの買ってもらった。
  • 18:11  西から東へ。足柄SAが見える。
  • 17:09  つかぬ間の休息。 http://twitpic.com/2oalw0
  • 16:07  Nikonのお店あったけどレンズ欲しい欲が高まるだけで買えないには変わりないから出た。
  • 15:55  眠くてフラフラする。
  • 15:54  ブランドは全然わからんなぁ。ユニクロでいいよ。
  • 14:42  ようやく昼飯。牛カルビロコモコhttp://twitpic.com/2o9s4k
  • 14:15  すごく眠い。昼寝したいな。
  • 14:03  着いた。 (@ 御殿場プレミアム・アウトレット) http://4sq.com/bwTurl
  • 13:39  あと3kmくらいか。
  • 13:30  まだ半分しかオープンしてないけどキレイになったなぁ。
  • 13:27  通行止めの右ルートは上り線で逆走使用してた。案内標識と逆だからか道路公団の車が2車線塞いで徐行しながら先導してた。
  • 13:25  12月に全面リニューアルオープンらしい。
  • 13:23  天気が安定しないな。 (@ 東名 足柄SA(下り)) http://4sq.com/5ienyq
  • 12:45  プレミアムメロンパン食べたら行こう。
  • 12:43  車にバッタが乗ってた。死んでたけど。
  • 12:31  今日右ルート通行止めなのか。左ルート走るの初めてだ。
  • 12:26  すごく混んでる。 (@ 東名高速道路 下り海老名SA) http://4sq.com/9CS4M2
  • 10:36  早く出れても11時頃かなぁ。
  • 03:01  眠くなってきた。寝るか。
  • 02:46  ユニクロカレンダーの最新の映像で出てくる渋谷のスクランブル交差点面白いな。青になった途端真ん中でワイワイやり始めて赤になると散ってく。
  • 02:16  @K_Mochitaro 利用代がツケで溜まってるだけだから問題ないよ。  [in reply to K_Mochitaro]
  • 01:55  今週はずいぶん急展開だったな。
  • 00:42  眠いから寝ようとしたらビンタされた。
  • 00:42  夜食がうなぎ弁当とかキツすぎる。
  • 00:07  @ayawt 毎度夜行バスで大変だねぇ。  [in reply to ayawt]

Powered by twtr2src