2010-08-25

  • 23:37  もう眠くて限界な感じだけど明日徹夜で仕事だからパターン作りのためにもいま寝るわけにはいかない。
  • 23:21  むしろ在籍してるんだからもう一回卒制作れっていうすごい遠回しな表現なのかな。
  • 23:20  残念ながら卒制はもう単位取れてるからお知らせされてもなにもできないけどね。
  • 23:20  大学から卒業制作等支援プロジェクトのお知らせメールが1分間に4通立て続けに同じ内容が来た。
  • 21:51  昨日思い出せなかったカタカナ語は「プロモーション」でした。
  • 21:12  OS Xのセキュリティアップデート来てたのか。入れよう。 http://bit.ly/9vWbGr
  • 20:55  たった300円だからいいとしようかとも思ったけどまとめサイト見てたらやっぱりこんな会社には払いたくないと思ったから返金希望した。 http://bit.ly/9njWX2
  • 20:20  @URTT 公式の釣りとかホント誰得だよね。バカバカしい。  [in reply to URTT]
  • 20:12  @URTT 完全に閉店商法とやってることがいっしょだよね。そんなことしないといけないようなブランドじゃないと思うんだけどな。  [in reply to URTT]
  • 19:24  さすが世界一の長寿国だ。152歳なんて他の国じゃなかなかお目にかかれないよ。 http://bit.ly/chhQZz
  • 19:22  追悼イベントが始まった頃から新しいラ王が出るって噂になってたから新しいのが発表されたときそんなに驚かなかったけど確かにすっきりしないやり方をしちゃったね。 http://bit.ly/cK9b5L
  • 19:14  帰宅。
  • 19:05  脱水なんて生理食塩水を点滴すらば治りそうなもんだけどそうもいかんのかな。
  • 19:01  特になにもなかった。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/4JkEnu
  • 18:51  並走する電車で201見えなかった。 (@ 三鷹駅) http://4sq.com/7CnlfH
  • 18:50  @syk2022 脱水と栄養失調とかアホやん。なにやってんの。
  • 18:41  ちょうど吉祥寺に着いたタイミングで201に会えそうだ。
  • 18:35  見てるかわからないけど、先日から呼び出しボタン押してる方へ。まだそこは公開に向けて準備してる段階なのでまだ整備してないコンテンツだらけです。今しばらくお待ち下さい。
  • 18:32  まだ遅れそうだから東西線に乗り継ぎ。 (@ 中野駅 (Nakano Sta.)) http://4sq.com/5X2UW9
  • 18:28  増延して3分遅れで新宿発車。前が詰まってるみたいだからこの先でも遅れそうだな。
  • 18:22  さすがに通快河口湖行きの後走りのムコ行きだから空いてていいけど地味に遅れ始めてるのが気になる。
  • 18:19  帰る。 (@ JR 秋葉原駅) http://4sq.com/95iQQd
  • 18:13  @notohiro やっぱないねぇ。 (@ コトブキヤ ラジオ会館店) http://4sq.com/cio0hm
  • 18:01  一通りゲーセンまわったけど唯が大量に在庫あってあずにゃんはなかった。 (@ クラブセガ秋葉原) http://4sq.com/akXbZk
  • 17:54  雲の後ろから夕日が照っててキレイだ。 http://twitpic.com/2hzhxu
  • 17:39  うーん、ないねぇ。 (@ アニメイト秋葉原) http://4sq.com/bJYiQy
  • 16:58  内容間違いのE4系返品した。 (@ ポポンデッタ 秋葉原店) http://4sq.com/cxCo8y
  • 16:42  なんだか一帯が臭い。公衆トイレのニオイ。 (@ JR 御茶ノ水駅) http://4sq.com/9ayVCT
  • 16:33  まさか中央上りに裏被りされるとは、、、甘かった。。
  • 16:28  アングル決めた。総武線にも被られずに済みそうだしあとは待つだけ。
  • 16:24  いつも望遠でカーブトップばかり狙ってたからたまには引いて撮ろう。 (@ 信濃町駅) http://4sq.com/7OPwgb
  • 16:16  ミツ80編成だ。 (@ JR 四ツ谷駅 w/ 2 others) http://4sq.com/7enfhX
  • 16:13  総武線の駅で各停の表示出してるの珍しいような気がする。しかも半角フォント。 http://twitpic.com/2hyzfk
  • 16:09  お、順光なのに0か。決めた。
  • 16:02  下りはどうするかな。せっかく晴れてるし撮っていこうかな。
  • 15:57  201捕獲。中特並び撮れたけど課題も残ったな。
  • 15:50  正面潰れで側面逆光。いい感じにギラってくれるといいな。 (@ 中野駅 (Nakano Sta.)) http://4sq.com/5X2UW9
  • 15:44  御茶ノ水で撮ろうかと思ってたけど中野でいいか。
  • 15:42  こんな時間にE257なんて走るんだっけ。300mくらい前をノロノロ走っててなかなか進まない。
  • 15:29  というか太陽光が熱い。
  • 15:28  一番暑い時間帯は避けたけどそれでも暑いな。 (@ 三鷹駅) http://4sq.com/7CnlfH
  • 15:14  そろそろ行こう。時間だ。
  • 14:32  タッチ対応のiMacか。ホントに出るならWCTに置くのはこういうやつのほうがいいのかな、とか思った。 http://bit.ly/9byJpF
  • 14:15  お帰りヘリコプターってすごいな。観光ヘリなら乗ったことあるけど移動手段としては使ったことないな。 http://bit.ly/aLErjC
  • 13:43  今敏さんガンだったのか。。ご冥福をお祈りします。
  • 13:40  髪切ってきたから涼しい、と言おうと思ったけど暑いもんは暑い。
  • 05:24  もう寝るぞ。なんとしてでも寝るぞ。
  • 04:25  いかん、夜昼逆転してしまった。。
  • 02:49  横になっても痛くて寝れないしキーボード打とうとしても手首置いたらカットしたとこが接地して痛いしどうしたもんかな。
  • 02:31  鉄製のフレームの角で左手首を派手にカットして痛い。血でてるし。
  • 02:08  欠伸が出続けてるのに寝たくない。寝ればいいのに。
  • 01:55  LogicoolMagic Mouseも共に電池切れ。
  • 01:51  いい話だった。今日もゆっくり寝られそうだ。
  • 01:26  起きてられた。始まった。

Powered by twtr2src