2010-08-24

  • 23:16  1971年からの対ドルのグラフすごいな。色々な事情があったとはいえ見事な右肩下がり。 http://bit.ly/8YQpUn
  • 22:59  1ドル=83円台っていい加減にしないとそろそろホントにやばいんじゃないのか…?
  • 22:03  帰宅。
  • 22:03  @notohiro おーホントだ。これは便利だ。  [in reply to notohiro]
  • 21:47  プリンタ修理に出した。あとファイル買う。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/ca76RZ
  • 21:26  ピントが若干甘いのと若干ブレてるね。
  • 21:25  月がキレイだったから撮った。 http://twitpic.com/2hqlcm
  • 20:40  機種名間違えた。D300S
  • 20:39  @notohiro オレもGPSはついてないけど動画撮れるD300に乗り換えたい。  [in reply to notohiro]
  • 20:38  @notohiro GPSついてるのはアツいね。いいなぁ。  [in reply to notohiro]
  • 19:57  お、消失ついに出るのかな。てかamazon限定版があるのなんて珍しいな。 http://bit.ly/9XgnxZ
  • 19:37  桃ラーじゃないか。食べたことないな。
  • 19:32  今日は豚しゃぶらしい。楽しみだ。
  • 19:12  @00A ちなみに近くのコンビニのカルピスを買い占めたのは私です。  [in reply to 00A]
  • 18:47  そういえば新橋の発車ベル以前のやつに戻ったらしいね。録音しときゃよかった。
  • 18:40  てかいまさら思えばどこかで総武系のTK出場スジに合わせるために時間調整するようなんだから考えればすぐわかることだったじゃないか。惜しいことをした。
  • 18:38  昨日のケヨ51の返却回送、中野で長時間停車してる間に17Tのオレンジと並んだっぽいな。まさかそんなとこで停車するとは思わなかったから普通に吉祥寺で撮っちゃったけど並び撮りたかったなぁ。
  • 18:26  iOS4にしてから色んなアプリが軒並み落ちやすくなった。やはり3GSでも背伸びしちゃってる感じなのかな。
  • 17:56  7/4に何買ったのかが思い出せないけど地味に出費してるのが気になる。twitterのpost見返したけどシェーバーの洗浄器を修理に出したことしかpostしてなかったからわからなかった。
  • 17:35  はて、交換用のカプセルはどこに入れたかな。
  • 17:00  これでまたホームドア論議が起こるんだろうな。それはそうなんだろうけどなにか違うとも思う。
  • 15:28  @irogfotenalp 誕生日近ければあげてもよかったけどね。残念でした。  [in reply to irogfotenalp]
  • 15:26  しばらく使う予定もないからネット上のタンス預金状態。
  • 15:26  @irogfotenalp もう適用しちゃったからあげられないぜ。ふふふ。  [in reply to irogfotenalp]
  • 15:23  それにしても物を届けるタイプのクーポンなんだからTwitterとかにつぶやくだけじゃなくて封筒にお詫びの紙ぺら1枚でも入れておけばいいのに。
  • 15:21  @irogfotenalp さっそくコード適用したけど買う物がなかった。  [in reply to irogfotenalp]
  • 15:04  ようやくiTunesカード届いた。 http://twitpic.com/2hoe1k
  • 14:08  結局新しいラ王でるのね。 http://bit.ly/973aq8
  • 13:18  ATSベルの目覚ましいいなぁ。これなら起きられそうだ。スヌーズ中?もキンコンキンコンうるさいし。 http://bit.ly/ceVLKi
  • 12:55  みずほねぇ。最近元ブルトレの名前つけるの流行ってるのかな。 http://bit.ly/barYeT
  • 12:54  一時的とはいえ日経平均が8000円台になるとか大丈夫なのかホントに。対ドルも一時84円台だったみたいだし。 http://bit.ly/bakqbX
  • 11:52  久しぶりにdocomo振り込め詐欺メール来た。
  • 01:49  ダメだ寝よう。
  • 01:46  結局iTunesカードいつ届くんだろ。まだ来ないけど。 http://bit.ly/chjGk1

Powered by twtr2src