2010-08-02

  • 23:57  やろうと思ったときがやりどき。
  • 23:56  あ、暑中見舞いとか全然考えてなかった。思い出したからには作るか。
  • 23:43  品川のエキナカ紀伊国屋が期間限定で出店してるらしい。今度見てみるか。
  • 18:51  ♪now playing ::: Now loading...SKY!! - sphere
  • 18:50  なにかおかしい。
  • 18:45  ちょっと外出ただけで10匹近い蚊に襲われた。足がやばい。
  • 18:24  ♪now playing ::: 凛々と - ELISA
  • 17:50  8で徳島のポスターのことやってる。
  • 17:00  テレ東も含め4社が記者遭難の報道をしてる中、日テレだけは国会中継の話。
  • 15:25  @irogfotenalp リスト見る分には出ないよね。オレはMain Timeline重視だから困る。  [in reply to irogfotenalp]
  • 15:00  ようはGには最終的に物理攻撃が一番有効ってことか。 http://bit.ly/aBtPnP
  • 14:51  シンプルで使い勝手いいからいままでずっとEchofonでやってきたけど他のクライアントに変えようかな。
  • 14:49  Echofon for Macをアップデートしたらずいぶん目障りなところに広告出るようになったな。前みたいにTLに埋め込まれてる分にはそこまで目障りじゃなかったけどここは邪魔。
  • 14:28  クーラー止めたらどうなるかと思ったら排熱で一瞬にして暑くなった。
  • 13:47  帰宅。
  • 13:26  昼飯の足しになりそうなもの買う。 (@ ローソン 吉祥寺本町一丁目店) http://4sq.com/98iHXr
  • 13:13  買うのここでいいか。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/ca76RZ
  • 13:08  ロータリーより久しぶりに出てきた201中特捕獲。
  • 13:01  待機なう。あと2分かな。 (@ JR 吉祥寺駅 w/ 2 others) http://4sq.com/cIaXT9
  • 12:42  うーん、撮ろうと思ってた場所的に曇っててくれてたほうがありがたいんだが引っ込んでくれそうにないなぁ。
  • 12:33  そういや山手線のポケモントレインは昨日からだっけ。明日撮るか。
  • 12:28  たまにはゴーゴーカレー食べたかったけど時間ないから無理。 (@ JR 御茶ノ水駅) http://4sq.com/9ayVCT
  • 10:37  もうすでにお腹空いた。
  • 10:27  うまくいけば明後日は山線入るかな。
  • 10:15  暑いなぁ。 (@ 東京モノレール 天王洲アイル駅 w/ 2 others) http://4sq.com/9nX8SH
  • 09:33  また今日もあんこクロワッサン食べられず。
  • 02:43  んーさすがに眠くなってきたな。寝るか。
  • 01:52  夏は夏らしく夏じみたことをしないといけないの。
  • 00:00  ちなみに現地で失くしたかと一瞬焦ったオレオはやっぱり思った通り机の上に置きっぱなしだった。

Powered by twtr2src