2010-08-01

  • 23:37  WCTにもかき氷機設置するか。かき氷用のプラ容器はあるし。
  • 23:36  @emco いま食べたいから出来るもんなら分けてほしい。  [in reply to emco]
  • 23:27  このペースだとそろそろ誰かが送れない病にかかりそうだ。
  • 23:18  いやー涼しい。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/926XPw
  • 23:10  飲み物の補充。重量的にも金銭的にも重い。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/6Sudb6
  • 23:07  道草しすぎてすごい時間かかった。でもなんかつかめた気がする。
  • 22:04  というわけでここからWCTまで歩いてみるテスト。だいぶ涼しくなったから歩きやすい。
  • 22:03  ちょっと斜体のかかったこの文字は何フォントなんだろ。 http://twitpic.com/2ao5lh
  • 22:00  キレイに歌ってた。 (@ 新馬場駅) http://4sq.com/7Tuu3y
  • 21:59  新1000形の歌うほう。
  • 21:57  都営車は相変わらずエア急の表示には対応してないのね。
  • 21:54  また乗り継ぎ。 (@ 青物横丁駅) http://4sq.com/8Uyi58
  • 21:48  あんなとこに種別表示器を設置するとは。
  • 21:45  乗り継ぎ。600形特急。
  • 21:43  川淀寄りたかったけど今日はいいや。
  • 21:36  新1000形ステンレス。歌わないから面白くない。
  • 21:35  レントラー舞曲。
  • 21:33  抑速か。久しぶりに見たな。 (@ 京急鶴見駅) http://4sq.com/6duijS
  • 21:15  結局鶴見らしいものも発見できずモスに吸い込まれた。 (@ モスバーガー 京急鶴見店) http://4sq.com/cQjZ8G
  • 21:04  予備に買ったおにぎり2個しか食べてなくてお腹空いたから鶴見着いたらなにか食べよう。大黒ふ頭は対岸と違って屋台的なものは一切なかった。
  • 21:02  明神前で降りて生麦から京急で帰ってもよかったけど普通に鶴見でいいや。
  • 20:46  来年は大黒大橋から撮ろう。
  • 20:46  バス乗った。少し立ち客いるけど花火大会直後とは思えない空きっぷり。こっち側気に入った。
  • 20:44  見る迫力や花火大会の雰囲気をとるなら臨港パーク。撮影に集中したいなら大黒埠頭だな。
  • 20:43  みなとみらいとかで激混みの中見るのもいいけどこっちでマッタリ見るのもいいな。
  • 20:36  まだ混んでるからベイブリッジでも撮って少し時間ズラそう。 http://twitpic.com/2ango5
  • 20:35  さっきので終わりだったらしい。
  • 20:25  あれ、みんな帰り始めちゃったけど終わったのか?
  • 20:12  うわー、、今年こそリベンジと思ってた千輪菊またしくった。。開くポイントが風で流されてしまった。。
  • 19:22  尺玉やっぱデカいなぁ。
  • 19:11  あと3分。隅田川と違ってこっちでは尺玉見れるから楽しみじゃ。
  • 19:09  来る途中で次回の撮影地のロケハンできたから次回はあそこで撮ろう。
  • 18:58  さすがに臨港パークと比べればマイナーなだけあって簡単に場所取れた。
  • 18:57  着いた。 (@ 大黒ふ頭 スカイウォーク) http://4sq.com/dmXG8c
  • 18:26  てか、まだ方向幕が幕式のやつ残ってたのね。
  • 18:22  今日からバスカード使えなくなったらしい。
  • 18:21  バス乗った。さすがにこの時間だから空いてる。
  • 18:17  鶴見行きが電留線に引き上げるとこを観察するなど。
  • 18:13  ちょうどバスがでた時間か。タイミング悪い。 (@ 鶴見駅) http://4sq.com/8K3JSq
  • 18:09  ちょうど鶴見行きだった。ガラガラ。
  • 18:08  @notohiro いままさに暑い。2分乗換だから多少はマシだけど。 (@ JR 京浜東北線 川崎駅) http://4sq.com/diveMM
  • 18:00  わざわざ、東海道線乗ったけど大差ない。 (@ JR 品川駅) http://4sq.com/ckLOSz
  • 17:59  おにぎり買った。 (@ NEWDAYS 品川中央) http://4sq.com/bTFUqV
  • 17:46  お、安定はしてなさそうだけど繋がるようになったな。
  • 15:40  一瞬メンテナンス中の画面になったけどwebで更新押したらすぐにTL表示された。繋がらなくなるんじゃなくて不安定になるだけなのかな?
  • 15:37  なんかtwitterのメンテ関連で何パターンか説があるみたいだけど16時から5時間ほどっていうのがホントっぽいな。
  • 15:10  あ、いかん、D300充電せんと。
  • 14:41  線形固めた。紙粘土乾き待ち。
  • 12:45  iPadからじゃhamabus.jpまともに見れんな。
  • 12:16  中間発表の様子を誰かustしてくれないかな。作業しつつ聞いてたい。
  • 12:15  読み飽きたしそろそろ接着剤乾いただろうから続きやるか。
  • 12:14  単調で個々が別に面白いわけでもないからつまらない。
  • 12:03  そういや今日ってゼミの中間発表の日か。みんな何作るんだろ。
  • 11:24  外出するのも面倒だったから適当に部屋から撮っていいとしたけどせめて多摩川くらいまで行けばよかったな。
  • 11:23  ドクターイエロー通過した。前回より1分弱遅かったな。
  • 09:08  あー、あんこクロワッサン間に合わなかった。
  • 02:48  とらドラ!見終えた。
  • 02:43  寝る時間帯ズレた。あの酔っ払いめ!!
  • 02:34  明日はどこでドクターイエロー撮るかな。流したいな。
  • 01:35  7人中5人がiPhoneユーザーっていうのも割合多いとは思ったけど前に9人中9人がiPhoneユーザーだったことあったなと思い出した。
  • 01:28  それにしても今年は心なしか例年より人が少なかったように感じたな。いつもなら道が見えないほど埋まっちゃうのに今年はそうでもなかった。
  • 01:20  昨日あたりからpostはしてるけどまともにTL追えてない。
  • 00:51  @URTT いつものようにいっしーのおじさんの家で見せてもらった。  [in reply to URTT]
  • 00:45  なんかいつものメンバー以外の4期と会ったのなんだかんだで久しぶりだったなぁ。
  • 00:36  部屋涼しい。天国だ。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/926XPw
  • 00:23  ウイスキーの瓶と大量のお菓子を持って楽しそうに歩いてるのが私です。早くトイレ行きたい。
  • 00:19  さすがに品川では花火の余韻は全く感じられない。
  • 00:17  結局積み残し出てた。18分遅れとのこと。 http://twitpic.com/2adm3k
  • 00:12  京浜東北混みすぎでやばい。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ @ooooooooo) http://4sq.com/7zhsEO

Powered by twtr2src