2010-07-30

  • 23:45  iPhone復活!おかえり!
  • 23:19  さすが厄年真っ盛り。
  • 23:18  iPhoneが死んでほぼ同時にtwitterも504になってdocomoは夕方の大量送信とサブ機なゆえ日々の充電不足で電池切れ寸前で尚且つモバブとdocomoを繋ぐUSBは紛失。
  • 23:14  iPhoneにかけると呼び出し音はするから完全に死んでるわけではなさそう。ただ画面は全くつかないからなにもできない。
  • 23:12  お、繋がるようになった。
  • 22:54  中野で遠くから出発時期表示機が光ってるの見えて延発くらうかと思って落胆してまさかの出発指示で喜んで埼京線の遅延で再び落胆。そんな一喜一憂の旅。
  • 22:52  埼京線が12分遅れ。1本前のがちょうど来るけど大崎での乗り換えが1分になるから危うい。
  • 22:50  出発時期表示機に 出発 の指示が出てるの初めて見た。いつも延発とか抑止とかロクなことじゃないことばかりしか見ないのに。
  • 22:47  このタイミングでiPhone沈黙。やばい。
  • 22:45  ようやく向かう。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 22:37  2回とも2分乗り換えだからほぼロスがないな。遅れたりしないで乗り遅れなければの話だけど。
  • 22:08  閉店時間すぎたけどまだエアコンの手続き中。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/ca76RZ
  • 21:51  吉淀でエアコン選んでるなう。
  • 21:50  4sq落ちてて使えない。
  • 21:05  いまの赤だけの尾翼もシンプルでいいとはおもうけどやっぱJALといえば鶴丸のイメージがあるな。 http://bit.ly/9xwpmz
  • 21:01  そうか、こだまは13〜15号車も自由席だから15号車は喫煙車として残るのね。 http://bit.ly/by8Qux
  • 20:59  まぁ禁煙車に転換後もしらばくの間はエアコンからタバコ臭が下りてきちゃうだろうな。
  • 20:56  700系や300系の自由席が来春から禁煙になるらしい。この前浜松行くときも3号車避けたけどそれでも移動する人がタバコの臭い持ってきちゃってたもんなぁ。 http://bit.ly/cox9tb
  • 20:46  あとでマルエツで買うか。 ラ王追湯式典で【無駄な動きの多い追湯(ツイートウ)】なう。?日清ラ王生タイプ、生産終了。残り97ケース。? http://bit.ly/amDKo5 #twi_tou
  • 19:40  レリーズコード取りに帰るだけで面倒だと思ってたけど夕飯焼肉だったから帰ってきてよかった。どうせあっちいってもマルエツの弁当だし。
  • 19:04  小虫が右目に入ってビックリして目を閉じたら潰れたようで体液が目に染みて痛い。
  • 18:56  おつかい。もやし。 (@ ローソンストア100 吉祥寺本町三丁目店) http://4sq.com/9jOA4f
  • 18:36  通勤快速河口湖行きと並走。
  • 18:27  珍しくdocomoのほうから一斉送信。iPhoneの電話帳には相手もiPhoneの人しか入れてない。
  • 17:57  レリーズコード取りに一旦戻る。
  • 16:33  立つ鳥跡を濁さず。当たり前のことなんだけどね。
  • 16:33  自分の準備できたから出られるっていうのとちゃんと自分の使ったものを元に戻したり片付けてから出られるっていうのでは全然訳が違う。
  • 14:08  どうでもいいけど機材が重い。ホイポイカプセル欲しい。
  • 13:50  なに食うかな。 (@ JR 秋葉原駅 w/ 4 others) http://4sq.com/95iQQd
  • 13:20  配9233レをサイドから無事撮影。
  • 13:05  撮影ポイント着。ビデオじゃないと効果的に撮れないポイントとあってさすがに同業者0。
  • 12:57  先端6名ほど。 (@ 高円寺駅) http://4sq.com/4YTe1S
  • 12:53  阿佐ヶ谷は高確率で被られるからか同業者いなかった。
  • 12:50  バッグが重くて胸部圧迫されて呼吸困難。
  • 12:49  え、なに、非常ブレーキ使って止めたの?そんな荻窪
  • 12:46  あ、リモートレリーズのコード忘れた…。
  • 12:45  そして日が差してきて暑い。
  • 12:44  トイレのまわりが臭い。詰まったのか? (@ JR 吉祥寺駅 w/ 2 others) http://4sq.com/cIaXT9
  • 10:59  出る時間にはなんとか雨止みそうだな。
  • 10:57  ♪now playing ::: love your life - 豊崎愛生
  • 09:41  なんてこったい。 RT @ruttina: NHKコールセンター 0120-151515に問い合わせたら驚愕の事実が判明しました。 来年6月末でアナログ放送は終了しますが、デジタル放送対応機材を持っていなくてもアナログテレビを持っているという事で受信料を取りつづけるそうです。
  • 08:57  Magic Trackpadさすがにシンプルな作りだな。 http://bit.ly/doqiR2
  • 08:44  YouTubeの10分制限が15分になったらしい。 http://bit.ly/acOwg3
  • 00:35  よく降るなぁ。

Powered by twtr2src